カテゴリ:写真( 61 )

明日は富士急

c0088931_22273462.jpg

明日はガゼットさんの野外ライブ撮影で富士急ハイランド。

現地はかなり冷え込んでいるようです。

行かれる方は防雨/防寒対策を万全に!

秋物では寒いかも・・・との情報も聞いています。



*写真は、とあるビルの車用エレベーターの内部です。
[PR]
by st812 | 2008-08-22 22:46 | 写真

テニミュ初観戦

c0088931_14212321.jpg

暑さにノラもまいっています。

昨日はミュージカル「テニスの王子様」を見に日本青年館へ行って来ました。

人気があるのも納得です。

原作を知らない僕でも十分楽しむ事が出来ました。

特に古川雄大さんと斉藤ヤスカさんが個人的には一番輝いていたと思います。


そして今日はこれから赤坂BLITZへ「stylish wave MAX '08 FINAL」を見に行きます。

お目当てはlynch.さんとドレミ團さんです!
[PR]
by st812 | 2008-08-11 15:00 | 写真

風景/スライド


以前アップした写真をスライド形式でまとめてみました。




*恐らくPCの方のみ閲覧可能と思われます。
[PR]
by st812 | 2008-07-06 22:32 | 写真

Plastic Tree さん

c0088931_23321185.jpg


今日は先日4/25 恵比寿リキッドルーム「lynch.」さんライブのデータ処理を朝から。

夕方よりPlastic Treeさんの赤坂BLITZ 「悪戯ワンダフルワールド」へ。

テンポも良く音も良く、あと1時間くらい聴いていたかったと思えるほどあっという間の楽しい全20曲でした。

会場にはムック達瑯さん、元カリガリ青さん、ドレミ團マコトさん、カメラマン平沼久奈ちゃんなどなどお馴染み&お久しぶりな人達がたくさんでこれまた楽しい時間となりました。

*写真は川崎にある深くて長い、海底トンネル(人用)入り口。
[PR]
by st812 | 2008-04-27 23:38 | 写真

気がつけば12月

c0088931_2304622.jpg


1年を締めくくるこの月は色んな人に会いたくなる。
ついついご無沙汰してたあの人この人。
そう思っていると不思議なものであちらこちらからお声がかかる。
良い年だった人も思うように行かなかった人もみんな会えば笑顔でひと安心。
なかなか会えない遠くの友も元気にしてるかな。
ほんとに今年もお互い良く頑張ったね。
(仕事納めにはまだまだ早いけど・・・)

ちなみに我が家の長男は風邪もすっかり治り、おまけに壊れてたDVDレコーダーも修理から帰って来たものだから元気200倍!
連日朝5時から正義の味方vs悪役パパの対決が布団のリングで始まる。
勘弁して〜
でもこれも未来の柔術家を育てるためか!?
[PR]
by st812 | 2007-12-19 00:33 | 写真

麻岡 里海 (asaoka rimi) さん




c0088931_21362623.jpg

[PR]
by st812 | 2007-07-05 21:44 | 写真

新宿の空

c0088931_16141116.jpg

厚い雲がとれて行く瞬間を撮影しました





今日は千秋楽。
今場所は何と言っても12日目の「朝青龍 vs 千代大海」
回りになんと言われようとも自分の闘いを貫く千代大海は最高!



*僕の大好きなバンド、alien head line さんのブログが新しくなりました!!
是非チェックしてみて下さい。

公式ブログ:alien head line



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-05-27 16:24 | 写真

悩める人々への銘

c0088931_2213196.jpg




「病者の祈り」 ~A CREED FOR THOSE WHO HAVE SUFFERED~



大きなことを成し遂げるために強さを与えてほしいと、神に求めたのに
私は弱さを与えられた 神に従う謙虚を学ぶようにと

もっと偉大なことができるように 健康を求めたのに
私は病気を与えられた もっと善いことができるようにと

幸せになれるように 富を求めたのに
私は貧困を与えられた 賢明になれるようにと

人々の賞賛を得ようとして 権力を求めたのに
私は弱さを与えられた 神の手助けを望むようにと

人生を楽しめるように あらゆるものを求めたのに
私は命を与えられた あらゆることを喜べるようにと

求めたものはひとつとして与えられなかったが
私の願いはすべて聞き届けられた

わがままばかりを望んだにもかかわらず
言葉にできなかった祈りはすべて叶えられた

私はあらゆる人の中で
もっとも豊かに恵みを受けたのだ





【ニューヨーク市立大学 物理療法リハビリテーション研究所 受付の壁に掲げられている作者不詳の詩】





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-05-24 22:38 | 写真

久しぶりに

c0088931_22364994.jpg


桜も見頃を過ぎようとしているのに、今年はまだ一度も大好きな花見ができていない。
忙殺の日々、気が付けば1ヶ月振りの更新となりました。
おかげ様でいつもたくさんのアクセスを頂きありがとうございます。
正直言えばちょこちょこと更新する時間はいくらでもあるのですが、あまりに急なアクセス増で僕のマイペースな日常やちょっとした独り言など少々書きづらくなった気がして更新を控えていました。
しかしそんなここ1ヶ月の間もコメント(非公開)や[mixi]の「メッセージ機能」などを通して、たくさんのご意見や質問などを頂きました。
中には『それは事務所かF.C.で聞かれた方が・・・』や『そんなこと知ってても普通言えないでしょう!』と言うような方もいました(笑)が、ほとんどはとても真摯なものばかりでした。
(出来る限り全ての方に返信をさせていただきました。)
そこでまた少しずつではありますがこのブログも更新して行きたいと思っています。
ちょっとした独り言も臆せず書いて行こうと思いますので、「非公開」でないコメントもどうぞ気軽にお願いします(笑)


*先日とてもうれしいことがありました。
リンクにもある「alien head line」のみなさんが FM横浜「YOKOHAMA MUSIC AWARD」で3ヶ月連続1位になり、第19代のグランプリになりました!!



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-04-07 23:49 | 写真

acalliさん

c0088931_1013457.jpg
c0088931_1014913.jpg
c0088931_102153.jpg
c0088931_1021436.jpg
c0088931_102277.jpg
c0088931_1023978.jpg



先日、町田にある工場にてacalliさん(BEAUTY MANIACS改め)の撮影をして来ました。
vo.アキトさんとはALL I NEED時代からのお付き合い。
雲一つない晴天の中、全3時間の撮影でした。
今までとはひと味違う良い感じに仕上がっています!


*工場での写真はまだ公開できないので、2/23に新宿ロフトで行われたライブの模様をアップしました。



にほんブログ村 写真ブログへ



公式サイト:BEAUTY MANIACS
公式ブログ:acalli
[PR]
by st812 | 2007-03-01 10:24 | 写真