カテゴリ:撮影コメント( 250 )

「まるごと一冊ViViD本」本日発売!

c0088931_11451796.jpg

c0088931_1145462.jpg


昨日のShibuya O-EASTでも一足早くシンさんが本をステージ上で紹介してくれましたが、年末に渋谷C.C.Lemonホールで行われたラスト・インディーズライブ「光彩GENESIS」を中心にスタジオ〜ロケなど様々な撮り下ろしを一冊にしたスペシャルな本が本日、(株)音楽専科社 ARENA37℃さんよりついについについに発売になりました。

キメショットはもちろんここでしか見れないオフショットも満載。

パーソナルインタビューも必読です!

本当にたくさんの人達のたくさんの想いがいっぱいつまっています。

是非ご覧下さい。
[PR]
by st812 | 2011-02-09 12:27 | 撮影コメント

HaLe BaLe「 Tristeza トリステーザ 」 



2010年05月24日 吉祥寺「アムリタ食堂」にて。

アコースティックユニット「HaLe BaLe (ハレバレ)」のライブ動画。

曲名:「 Tristeza トリステーザ 」


『悲しみから抜け出し、元気だった自分を取り戻し、もう一度わたしは唄うぞー』って感じの曲です。

体が自然に動き出すような気がします。

カバーなのですが大好きなHaLe BaLe ナンバーのひとつです。




*昨日の高円寺「楽や」さんの模様はまた後日アップします!
[PR]
by st812 | 2010-07-10 23:59 | 撮影コメント

Plastic Tree 長谷川 正さん & heidi. コースケさん

c0088931_10739.jpg


先月撮影させて頂いたPlastic Tree 長谷川 正さんと heidi. コースケさんの写真が掲載されているSHOXX 8月号が発売になっています。

撮影もその夜もとても楽しい一日だっただけに楽しみにしていた一冊です。

是非ご覧下さい!

ちなみに当日の模様などはこちらにアップしてあります。
[PR]
by st812 | 2010-07-09 10:16 | 撮影コメント

ViViD 怜我さん

c0088931_10494625.jpg


今日は都内某所にてViViD 怜我さんの撮影でした。

自然あふれる場所でいつもとは違う怜我さんをたくさん撮って来ました!

今月発売のARENA37℃ SPECIALに掲載予定です。

是非お楽しみに。

ちなみに本日の撮影風景が怜我さんのオフィシャルブログにも掲載されています!
[PR]
by st812 | 2010-07-06 23:47 | 撮影コメント

girugamesh さん 「 COLOR 」

c0088931_19505630.jpg



c0088931_21351755.jpg



girugamesh さんの NEW SINGLE 「COLOR」が7月7日、いよいよ今週の水曜日に発売になります。

夏のツアーも始まりました。

僕も8月の O-WEST に行こうと思っています。

そして今回のジャケット写真はシルエット、アーティスト写真やTwitterのトップ画像のものは日中シンクロという手法で撮影させて頂きました。

どちらも天気が非常に重要な写真です。

撮影日の前後は雨や曇天で、当日はまさにこの日しかないという空でした。

みんなの晴れパワーが雨雲を吹き飛ばし雰囲気ある仕上がりになりました!
[PR]
by st812 | 2010-07-05 21:59 | 撮影コメント

HaLe BaLe  「風のたより」 







2010年06月26日 二子玉川「Cafe Fouquet's(カフェ フーケ)」にて。


ボーカル KIRI と パーカッション PanPanPan によるアコースティックユニット「HaLe BaLe (ハレバレ)」のライブ動画。


曲名:「風のたより」 1st ALBUM「ハレバレ」に収録。 http://www.halebale.com/
[PR]
by st812 | 2010-07-03 22:47 | 撮影コメント

ON/OFF さん  ソレイユの丘 

c0088931_14181253.jpg


先日ソレイユの丘で撮影したON/OFFさんのWEB連載の最新版が更新されています。

今回で第14回目、そして最終回です。

是非是非ご覧下さい。

本日アップした写真は、ソレイユの丘でON/OFFのお二人のシルエットを撮影後、その高台からみんなで見た風景です。
[PR]
by st812 | 2010-07-02 15:16 | 撮影コメント

Plastic Tree 有村竜太朗さん & ケンケンさん

c0088931_1015376.jpg

c0088931_1014290.jpg


お馴染み有村竜太朗さんとなんと今回が初めてとなるケンケンさん!

先日、神奈川県内で撮影させて頂きました。

この日の天候は晴れのち雨。

またもや撮影中のみ雨が止むと言う奇跡の天候の中行われました!

新装刊された「Neo genesis vol.45/ソフトバンククリエイティブ㈱」に掲載中です。
[PR]
by st812 | 2010-06-20 10:00 | 撮影コメント

SHOXX撮影後

c0088931_9293397.jpg


昨日は昼間SHOXXさんの撮影でした。

Plastic Tree 長谷川 正さんと heidi. コースケさんのフォトセッション。

都内某所を移動しながらロケを行いました。

今回の企画は正さんをリスペクトされているコースケさんからのラブコールで実現しただけに、最初はかなり緊張気味のコースケさんだったのですが、撮影が進むにつれ・・・やはり緊張されていました(笑)

でもとても和やかな雰囲気のなか撮影〜対談が行われました。

そして撮影後はみんなで食事に!

メンバーは左からヘアメイク浅沼薫さん、Plastic Tree 長谷川 正さん、 heidi. コースケさん、ドレミ團 マコトさん、彩冷える インテツさん、girugamesh 愁さん、カメラマン平沼久奈ちゃん。

偶然にもベーシストが4人もいらっしゃいますねー

お店は韓国焼肉の「チャングミ」

豚バラ焼肉や海鮮チヂミ、コムタンにレバ刺しなどみんなで堪能しました!!
[PR]
by st812 | 2010-06-02 07:38 | 撮影コメント

KYOKUTOU GIRL FRIEND さん

c0088931_3435279.jpg


今日は KYOKUTOU GIRL FRIEND さんの撮影でした。

早朝より3部構成で室内〜ロケ、様々なカットを撮りました。

実に1000枚以上、容量としては30GBありました。

また印刷物などが上がったらご紹介出来ると思いますのでお楽しみに!
[PR]
by st812 | 2010-04-21 23:43 | 撮影コメント