カテゴリ:撮影コメント( 250 )

古川雄大さん

c0088931_16421098.jpg


先日撮影させて頂いた古川雄大さんの掲載誌が発売になりました。

「 Cool up 3月号 」です。

音楽誌ではなかなか見れない古川さんの色んな表情がたくさん掲載されています。

全8ページ。

是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-21 16:41 | 撮影コメント

HaLe BaLe さん (楽や)

c0088931_1427725.jpg

c0088931_14271565.jpg

c0088931_14272539.jpg

c0088931_14274152.jpg

c0088931_14275221.jpg


昨日は高円寺の「楽や」で行われたHaLe BaLe さんのLIVEに行って来ました。

身動き出来ない位たくさんのお客さんの熱気にカメラのレンズも曇るほど!

正直やや焦りながらもレンズを温めながら撮影をしてまいりました。

*ラストは2回の熱いステージを終えたヴォーカルKIRIちゃんと、コーラス美智子ちゃんを一枚!
[PR]
by st812 | 2010-02-20 14:25 | 撮影コメント

Purple Days さん

c0088931_13584174.jpg


本日はマイミクのPurple Daysさんの撮影をさせて頂きました。

都内某所の屋上にて天の恩恵を受けながら素敵な写真が撮れました。

次号のCD&DLでーたさんに掲載されます。

お楽しみに!!


*今日アップした写真は前号のCDでーたさんに掲載されたものです。
[PR]
by st812 | 2010-02-19 13:52 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_10165223.jpg


本日は薄雲が広がる撮影日和の空の下、お馴染み中河内雅貴さんのロケ撮影を都内某所にて行って来ました。

気温はかなり低かったのですが天気にも場所にも恵まれとても良いリズムで撮影は出来ました。

がしかし、午前中に歯医者に行って最後の親知らずを抜歯した僕には過酷な撮影でした。

体のサイズからなのか象並みに麻酔を打ち抜歯したまでは良かったのですが、丁度撮影時刻に無惨にも麻酔は全て消え鎮痛剤でごまかしてはいたものの地響きの様な絶え間ない激痛に襲われながらシャッターを切っていました。

最後まで何とか表情に出さずに撮影をやり遂げる事は出来たつもりです。

今回の写真はそんな僕の普段とは違う念がこもった仕上がりになると思いますので、是非チェックして見て下さい(笑)

次号のアリーナさんに掲載予定です!!
[PR]
by st812 | 2010-02-17 18:12 | 撮影コメント

彩冷える

c0088931_1025252.jpg


少しご紹介が遅れましたが、CD & DL でーた 2月号に掲載されているアヤビエさんの写真をUPさせて頂きました。

アヤビエさんは1月27日にメジャー第1弾アルバム「彩ーirodoriー」が発売になりました。

3月からはツアーもスタートされます。

詳しい情報はオフィシャルHPをチェックしてみて下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-16 10:01 | 撮影コメント

VANNESS さん

c0088931_934410.jpg


以前撮影させて頂いたVANNESSさんの掲載誌が発売になりました。

ARENA37℃ SPECIAL 3月号/vol.66 (株式会社 音楽専科社) です。

個人的にはP26~27 、P30 のカットがお気に入りです。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-14 22:33 | 撮影コメント

SuG さん

c0088931_3555984.jpg

久しぶりにSuGさんの撮影を担当させて頂きました。

ARENA37℃さんに掲載されています。

お会いする度にどんどん進化されているのを感じます。

今後も楽しみなアーティストさんですね。
[PR]
by st812 | 2010-02-12 04:11 | 撮影コメント

cali≠gari(カリガリ)さん

c0088931_3325945.jpg


今日はカリガリさんの武道館公演でした。

3階まで満杯の客席。

感慨無量です。

夢の様な時間が現実として眼の前を猛スピードで、心地良く走り抜けて行きました。


本日撮影させて頂いた写真は次号のフールズメイトさんに掲載予定です。
[PR]
by st812 | 2010-02-11 23:59 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_2302685.jpg


ARENA37℃ SPECIAL 03月号に掲載されています。

お馴染みのON/OFFさんです。

御陰様でアーティストブック「絆」もご好評を頂き残り僅かとなっているとの情報が届いています。

来月からは購入特典のひとつ「撮影現場ご招待」も始まります。

当選された方と現場でお会い出来る事を楽しみにしています。
[PR]
by st812 | 2010-02-10 02:28 | 撮影コメント

雅-MIYAVI-さん

c0088931_1995359.jpg


本日は雅さんの撮影でした。

雅さんとはもう何度も、何年も撮影をさせて頂いていますが、毎回とても良い緊張感を持って対峙しています。

雅さんの物創りに対する深い探究心と洞察力、高い感性と創造性。

それらの扉をひとつでも多く振動させる事が出来るように精神を研ぎすまし心を柔らかく透明で風通しの良い状態を意識しながら撮影します。

今日もたくさんの扉をノック出来たのではないかと思っています。

今回は特にボリュームも満点です。

皆さんに喜んで頂ける良い仕上がりになると思います!



*写真はまたまた全く関係なくてすみません。

我が家のケサリです☆
[PR]
by st812 | 2010-02-09 23:16 | 撮影コメント