<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

時の経つのは

c0088931_2238577.jpg

今日はお休みだったので朝から2歳の息子と新番組「仮面ライダー電王」を見た。
かなりの弱々ライダーに父親は少々困惑するも、息子的には大好きな電車が頻繁に登場し大満足のご様子。
そのあと日曜恒例の丸正→オオゼキ→ウェルパークの買い物ツアーを行い、午後から写真家・岡崎健志君宅へ。
美味しいカフェオレやかりんとうなどを御馳走になりながら、お花見の話題になった。
『花見なんてまだまだ・・・』と思ったら
『あと2ヶ月もしたら咲いてるよ』と言われ、時の過ぎ行く早さに驚く。
ついこないだクリスマス、お正月と言ってたのに気がつけばもうすぐ2月。
公私ともにしっかりと目標を立てて過ごさねばと改めて感じた日曜日でした。




*写真は先週動物園に行ったとき人集りを見つけたので覗いたら、どこかで見たような光景が・・・
あのレッサーパンダの話題も、気がつけばもう1年半以上前。
やはり時の経つのは早い。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-28 23:50 | 日常

「GRAPEVINE」さん

c0088931_2321826.jpg

今日は午前中パソコンの前に座って納品用データの最終調整。
午後から虎ノ門にて「GRAPEVINE」さんの撮影。
ロケだったので朝からの強風が少し心配。
しかし撮影中は嘘のようにピタリと風が止み、その他の条件にも恵まれ順調に終了。
その後データの届けを済ませ帰宅。

そして先ほど「GRAPEVINE」さんのチェックをしました。
どの写真がセレクトされるかはまだ分かりませんが、とても良い雰囲気に上がっています。
来月の「CDでーた」をお楽しみに!



*写真は先日ある公園の林の中で撮影しました。




公式サイト:GRAPEVINE さん


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-25 23:02 | 撮影コメント

ムク次郎

c0088931_115370.jpg


友人、ムク次郎。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-25 01:25 | 写真

alien head line さん

c0088931_2432839.jpg
c0088931_2521899.jpgc0088931_2524362.jpgc0088931_253754.jpgc0088931_2535264.jpgc0088931_2541482.jpg

今度撮影をすることになったalien head line さんのライブ(下北沢ガレージにて)をデザイナー・kikuさんと見て来ました。
alien head line さんは、ただ今FM横浜「YOKOHAMA MUSIC AWARD」にエントリーしていて、上位をキープしているアーティストです。
近々、新曲がリリースされるみたいですので、詳細はホームページでご覧ください!




公式ホームページ:alien head line


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-24 03:15 | 撮影コメント

野球場

c0088931_2253496.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-17 23:09 | 写真

船越英一郎さん

c0088931_10404242.jpg

昨年撮影させて頂いた船越さん掲載分の雑誌が本日発売になりました。
(株)インデックス・コミュニケーションズより出ている『KERA』 2月号(P146~147)です。
地域により若干発売日が異なるかもしれませんが、是非ご覧下さい。
もちろん写真も見て頂きたいのですが、ライター池田ちかさんによるインタビュー(本文)は必見です!
内容は今月27日に公開される船越さん主演の映画『おばちゃんチップス』と『夢をかなえるために大切なこと』についてです。


尚、映画『おばちゃんチップス』公式サイトによると、明日17日(水)お昼12:00頃〜東京・巣鴨のとげぬき地蔵尊にて「おばちゃんチップス」公開を記念してヒット祈願が行われるそうです。
当日、船越さんも来場される予定との事です!

(『※やむを得ない状況により、予定変更する可能性がございます。どうぞご了承ください。』とも記載されてましたので念のため。)




映画「おばちゃんチップス」公式サイト



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-16 11:29 | 撮影コメント

夕暮れの砂浜

c0088931_21504821.jpg









にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-15 23:58 | 写真

東京湾の猫


c0088931_22401269.jpg


答えは自分の中にある







にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-14 22:56 | 写真

東京湾

c0088931_23385739.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-13 23:42 | 写真

花音

c0088931_1214439.jpg


やや野性味のある岡崎家の愛猫「花音」




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-12 21:39 | 写真