<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

未来(HIDEKI)さん

c0088931_8535284.jpg
c0088931_854531.jpg




先週の土曜日、横浜アリーナサウンドホールに行って来ました。
この日は未来さんのLIVE・2DAYSの初日。
重厚感を増したサウンドと未来さんの唄、ステージングはさすがの一言。
 
*写真は終了後の楽屋にて。
気が付けばライブよりも長い時間の談笑タイムとなりました。
楽屋というより寮や部室みたいな雰囲気。
それにしてもみなさん面白過ぎです!



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-02-27 10:22 | 写真

alien head line さん

c0088931_17111064.jpg
c0088931_17112721.jpg
c0088931_17121150.jpg
c0088931_1712291.jpg
c0088931_17124665.jpg
c0088931_171324.jpg
c0088931_1713179.jpg
c0088931_17132814.jpg


2007/2/23 下北沢MOSAiCにて
[PR]
by st812 | 2007-02-24 17:18 | 写真

3才の誕生日

c0088931_375731.jpg
c0088931_381153.jpg
c0088931_382659.jpg
c0088931_383863.jpg
c0088931_38499.jpg
c0088931_39453.jpg

昨日は息子・ケンイチの髪があまりに伸びていたので朝から近所の床屋さんへ。
実はケンイチ、髪を切られるのがかなり怖いらしく、『切りに行く?』と聞くとダッシュで逃げてしまうのです。
なので昨日は『天気も良いし、ちょっとお外に行こうか!』と連れ出し、床屋さんの前でさっとママに抱きかかえられ店内へ。
するとそれまでご機嫌だったのが打って変わってテンション急降下、完全に固まってしまいました。
バリカンとハサミでささっと3分。
あっと言う間の早技で終了。
ケンイチに『どうだった?』と聞くと、
『おちちゃったよ。髪がね、かわいそう・・・』としばらくしょぼん(笑)

その後近所の熊野神社へお参り。
ここは子供が大好きなスポットなのですがなかなか機嫌はなおりません。

午後からは未来さんところへデータの納品があったので子供を奥さんにまかせ出かけようとすると、『ボクもヒデキさんとこ行く〜』とぐずり始めました。
しかたなく車に乗せ未来さんの所へ。

未来さんとは初対面だったのではじめ恥ずかしそうにしていたのですが、未来さんに『可愛いね!』と連呼されると、それまでのぐずり男が嘘のようにテンション急上昇。
最後は駐車場からも上を見上げながら『ヒ・デ・キさん、バイバ〜イ!!』と手を振っていました。

*家に帰ってパソコンを開けると、さっき渡したばかりの写真がすでに未来さんのブログのTOPページにアップされていてびっくり。
さすが仕事早いっすね!
(その写真は先日都内で撮影したものです)
[PR]
by st812 | 2007-02-16 03:53 | 日常

季節

c0088931_22142726.jpg

[PR]
by st812 | 2007-02-14 05:50 | 写真

味ん味ん

c0088931_20261298.jpg

c0088931_20262898.jpg

c0088931_20264731.jpg

c0088931_20271928.jpg

c0088931_20273521.jpg

c0088931_20274861.jpg

c0088931_2028233.jpg
↑名物・柔らかホルモン
c0088931_20281699.jpg

c0088931_20283071.jpg



デザイナー kiku さんに連れて行ってもらって以来、すっかりハマった神奈川県にある焼き肉屋さん味ん味ん(みんみん)。
この写真は先日(日曜日)alien head line さんとの撮影後みんなで行ったときのものです。
夕方4時半のオープン前に行ったのですが既に待ち合いスペースはいっぱい。
オープンと同時に満席になっていました。
本当にどれもこれも絶品揃いですのでチャンスがある方は是非行ってみて下さい。
ちなみにこのお店の近くに「いこいの湯」というスーパー銭湯があるのですが、こちらもかなりお勧め!

*お昼に「コストコ」で買い物→「いこいの湯」でしっかりお腹を空かせ→「味ん味ん」というのが我が家の定番コースです。





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-02-11 21:10 |

alien head line さん

c0088931_23552030.jpg



先ほど下北沢南口で行われたalien head line さんの路上ライブの様子です。
alien head line さんは本日よりホームページがリニューアルされました。
僕が撮影させて頂いた写真が使われていますので是非チェックしてみて下さい!




公式ホームページ:alien head line


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-02-10 23:56 | 撮影コメント

未来(hideki)さん

c0088931_10594117.jpg
c0088931_10595878.jpg
c0088931_1101328.jpg




昨日は未来さんの撮影。
午前中から都内数カ所を移動しながら、ラストは海をバックに撮影をしました。
前日までの春の陽気とは変わって非常に肌寒い日だったのですが、未来さんの高い集中力のもとノンストップで撮影を続行し18〜19時終了予定をなんと15時前には全て終える事が出来ました。

*写真は、撮影が終わって少し遅めのランチ中 inガスト!
ちなみに未来さんは迷わず「カルボナーラ」を注文されてました。






未来さんブログ:未来の見るなコノヤロー

未来さん公式HPはこちらへ


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-02-08 11:01 | 撮影コメント

alien head line さん

c0088931_2326344.jpg
神奈川県にある「城山ダム」

c0088931_23265135.jpg
撮影後みんなでアイス!

c0088931_2327848.jpg
ムク次郎とニーヌ



先日は「alien head line」 さんの撮影。
メンバー・スタッフ・デザイナーさんみんな暖かい方ばかりで、とても良い撮影現場でした。
「城山ダム」を中心に撮影を行ったのですが、この場所はメンバーさん自らがロケハンをして見つけて来てくれました。
天候もこれ以上無いと言うくらいの青空に恵まれました。
全5カット・5時間に及ぶ撮影だったのですが、みんなの気持ちをひとつに良い作品を創る事ができました。

撮影終了後はみんなでアイス休憩をして、そのあとは「味ん味ん」での焼き肉祭りとなりました!



皆様、本当にお疲れさまでした。
とても楽しかったです。
出来上がりも楽しみにしてて下さい!



*「味ん味ん」の絶品メニューの数々はまた後日アップします。








公式ホームページ:alien head line


FM横浜でエントリー中:[MUSIC AWARD]
(alien head lineさんに投票をお願いします!)




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-02-05 23:25 | 撮影コメント