<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Sol e Lua さん

c0088931_9423657.jpg

c0088931_9424681.jpg


Vo.吉野希里ちゃんとは十年来の友人です。

最初に会ったころ彼女は唄うたいを夢見る普通の女の子でした。
現在はMCやラジオなどで活動し、プロレスや格闘技のリングアナウンサーとしては一目置かれるまでになりました。
そんな彼女は自分の夢である唄の活動もずっと続けてきました。

先日本当に久しぶりに彼女の唄を聴きに行って来ました。
とても暖かな良いライブ。
表現力、歌唱力ともに素晴らしく、立派なアーティストへと成長した彼女の姿にたくさんのパワーをもらいました。



*Sol e Luaさん、次回は本日4/29 青山「青い部屋」 5/31渋谷Wasted Time です!
[PR]
by st812 | 2008-04-29 11:02 | 撮影コメント

Plastic Tree さん

c0088931_23321185.jpg


今日は先日4/25 恵比寿リキッドルーム「lynch.」さんライブのデータ処理を朝から。

夕方よりPlastic Treeさんの赤坂BLITZ 「悪戯ワンダフルワールド」へ。

テンポも良く音も良く、あと1時間くらい聴いていたかったと思えるほどあっという間の楽しい全20曲でした。

会場にはムック達瑯さん、元カリガリ青さん、ドレミ團マコトさん、カメラマン平沼久奈ちゃんなどなどお馴染み&お久しぶりな人達がたくさんでこれまた楽しい時間となりました。

*写真は川崎にある深くて長い、海底トンネル(人用)入り口。
[PR]
by st812 | 2008-04-27 23:38 | 写真

eddy12 さん

c0088931_247334.jpg
c0088931_2481022.jpg
c0088931_24821100.jpg
c0088931_2501521.jpgc0088931_2502655.jpg
c0088931_2504776.jpg
c0088931_251289.jpg

先日eddy12さんのライブを見に渋谷club asiaへ。
以前からベーシストの$pykeさんに声をかけてもらっていて、観たい観たいと思っていたバンド。
さすが$pykeさんがやってるだけあって格好良かった!
vo.YUNAさんもパワーがあって繊細で、asiaの広さを感じさせないステージングもGood!
楽しくて元気になれるライブでした。
今後もeddy12 要チェック!!
終演後は会場でHisacyさんと久しぶりにお会いして立ち話。
Hisacyさんは良いハートを持っていて、仕事もいったいいつ寝てるんだろってくらい精力的だし、短い時間でも刺激をたくさんくれる人。
今度$pykeさんたちとみんなで飲みましょうね!

eddy12さんは、たしか次が5月4日渋谷egg manだったと思います。
まだ見た事のない方、おすすめですよ〜!
[PR]
by st812 | 2008-04-23 22:38 | 撮影コメント

夷狄(いてき)さん

c0088931_0132720.jpg

c0088931_0143626.jpg
c0088931_015549.jpgc0088931_0152476.jpgc0088931_0155883.jpgc0088931_0172676.jpg
c0088931_0194414.jpg
c0088931_0202516.jpg

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
最近は『ゴールデンウィーク進行』真っただ中の忙殺スケジュールです。
(←G.W.中は印刷会社などがお休みになるため、雑誌などは通常よりも締め切りを前倒ししての作業となります)
しかしそんな中でもライブ会場にはちょこちょこ顔を出していて、良い充電をさせて頂いてます。
個人的には忙しい時ほど良いライブに出会う確率が高い気がしています。
今日アップした夷狄さんも最高です!!!
これは先日の高田馬場で行われたステージなのですが、下世話な言い方をすれば『どストライク』です。
早く音源が出てほしいなあ。
次回は2008年5月6日(火)、場所は同じく「高田馬場CLUB PHASE 」です。
ちなみに5月3日(土)はGargoyleさんの「赤坂BLITZ 」。
もちろんこちらも行きますよ〜
[PR]
by st812 | 2008-04-19 23:39 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_1756246.jpg

アリーナ37℃ スペシャル 5月号 が発売になりました。
中河内雅貴さんの巻末大特集です!
今回は屋内での撮影に加え、2月にHMV渋谷と池袋サンシャインで行われたLIVEの模様も掲載してありますので是非チェックしてみて下さい。
しかもまたまたポスター(付録)も中河内さんです!
これもひとえにいつもコツコツ真剣に読者アンケートハガキを書いてくれるファンのみなさんひとりひとりのお陰です。
本当にありがとうございます。

そして実は先日、渋谷 eggman で行われたシークレットライブも撮影させて頂きました。
とても暖かな良いライブでした。
見に来られなかったファンの人達に少しでも伝わるようにとシャッターを押しました。

今月下旬(4/28)に発売のアリーナスペシャルにおそらく掲載されると思いますので今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by st812 | 2008-04-05 18:38 | 撮影コメント

最新号!

c0088931_94233.jpg


フリーペーパー最新号の配布が始まってます。
見かけた方はもって帰って下さいね。
今回は表紙の「忍成修吾」さんや「斉藤ヤスカ」さん、「ワタシメスラッグ」さんの撮影を担当させて頂きました。
他にも「TAKERU」さんのアー写もやってますのでこちらもご覧下さい。


それから昨日は表参道FABに「エレジー」さんというバンドのライブに行って来ました。
初ワンマンという事だったのですが女性Vo.「ミユキ」さんの歌声、表現力に感動!
今後が楽しみのアーティストさん。
要チェックですよ!
[PR]
by st812 | 2008-04-04 10:10 | 撮影コメント