<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Gacktさん

c0088931_2358099.jpg

3号連続特集の第2弾が発売になりました。

表紙にも登場している「蛇」ですが、頭こそやや小ぶりに見えるかも知れませんが間近で見ると胴回りはかなり太く、実際首にでも巻きつき締められれば命の危険があるほどの大物です。

張りつめた緊張感の中の撮影でした。


*前回、第1弾の表紙をアップしたところたくさんのGacktさんのファンの方から反響を頂きました。

とても励みになっております。

ありがとうございました。




( EOS 5D Mark Ⅱ )
[PR]
by st812 | 2008-12-11 23:57 | 撮影コメント

lynch. さん

c0088931_23182172.jpg

c0088931_23183584.jpg

写真のアップが遅くなってしまいましたが、2008.10.15に発売されたlynch.さんのNEWシングルのジャケット写真です。

上が「初回限定盤」、下が「通常盤」です。

デザインは頭脳警察さん、 BUCK-TICKさん、LUNA SEAさんなどなどを手掛けてこられたアートディレクターの サカグチケンさんです。

ケンさんは常に人の表面ではなく内側と対峙し、何より現場の『熱』を非常に大切にしてくれます。

写真家にとってとても心強い存在です。
[PR]
by st812 | 2008-12-09 23:17 | 撮影コメント

ドレミ團さん 〜丸井広告〜



c0088931_16465590.jpg


気が付けば情報解禁になっておりました。

この写真はマルイヤング新宿(マルイワン)の外貼りポスター(3m×4m)です。

先日、店内のある場所にて極秘に撮影させて頂きました。

広告は現在掲載中ですので新宿にお立寄りの際は是非ご覧下さい。

店内の撮影場所も探して見て下さいね!
[PR]
by st812 | 2008-12-07 17:05 | 撮影コメント

晴天の土曜日

c0088931_21183294.jpg

c0088931_21184690.jpg

昨日はBOUNTYさんのライブ撮影で名古屋に行って来ました。
空き時間もあったので味噌カツ丼、味噌煮込みうどんなど堪能し撮影を終えると最終の新幹線で足早に帰ってまいりました。

最近は週末も撮影などで外出する事が多かったので本日は家族で近所にある「大森貝塚庭園」に遊びに行って来ました。

上の写真は1才1ヶ月になった娘「かのん」です。
何にでも興味津々で、歩き姿もすっかり板についてきました。


一方、ケンイチは『パパ何か穴があいてるよ。中からプシューって音がするー!』
c0088931_21192128.jpg

『ケン、逃げなー』と言い残し僕は駆け足で撤退。
すると間もなくここの名物、ミストの大噴射!
c0088931_21195416.jpg

最初は戸惑いながらも思わぬ初体験に大興奮してました。
c0088931_21455173.jpg

[PR]
by st812 | 2008-12-06 21:54 | 日常

Gacktさん

c0088931_10592636.jpg

気がつけば12月。

久しぶりの更新となりました。

季節の変わり目でやや体調にも影響がありましたが大事無く、お仕事もちゃんとやらせて頂いておりました。

写真は先週発売になったアリーナ37℃スペシャル最新号です。

個人的には今回が初対面の「Gackt」さん撮影を担当させて頂きました。

表紙+40ページとボリューム満点です。

是非、ご覧下さい!
[PR]
by st812 | 2008-12-04 11:30 | 撮影コメント

巣鴨の子供  ~ 2008年 夏 ~

c0088931_1322344.jpg

c0088931_1323944.jpg

c0088931_133176.jpg

c0088931_1332320.jpg

c0088931_1333761.jpg


地蔵通りは買い物街です。

子供達の顔は「付き合わされている」感が否めません。

エネルギーの有り余る子供達には少々退屈なのかもしれません。

しかし表情豊かな「巣鴨」は写真家にはとても楽しい町です。
[PR]
by st812 | 2008-12-01 12:20 | 写真