<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夷狄(いてき)さん

c0088931_22431835.jpg

c0088931_22351164.jpg

c0088931_22354515.jpg

c0088931_2236279.jpg

c0088931_22363452.jpg

c0088931_22374077.jpg

c0088931_2238125.jpg

c0088931_2239122.jpg

c0088931_22445520.jpg

c0088931_2245696.jpg



2009年05月14日 高田馬場 CLUB PHASE にて


*画像の点数/容量が多い為 PCからの閲覧をお勧めします。
[PR]
by st812 | 2009-05-18 23:02 | 撮影コメント

J-Min さん

c0088931_1138822.jpg

CDでーた 6月号が本日発売になりました。

初めてお会いしたのですがJ-Minさんはとても美しく気配りの出来る魅力的な方でした。

5月27日には両A面シングル「CHANGE/One」が発売になります。

5/27はご本人の誕生日でもあるんですね!

ちなみにこの日のライティングは傘1灯+白布デュフューズ、シャドーをレフ起こしの1灯ライティング。

背景はグレーの紙バックです。
[PR]
by st812 | 2009-05-15 23:38 | 撮影コメント

銀座熊本館/本日のランチ

c0088931_1024611.jpg

c0088931_103342.jpg

仕事柄銀座には良く行くのですが、そのとき必ず足を運ぶのが熊本のアンテナショップ「銀座熊本館」です。

いきなり団子や黒糖ドーナツ棒、柚子胡椒に南関あげ、しょうゆ、味噌に野菜、水、ラーメンと色々買っているのですが、その銀座熊本館の2階にランチ/カフェ/バー・スペース、くまもとサロン「ASOBI・BAR」が先月オープンしました。

早速本日ランチを頂きに行って来ました。

今日はコノシロのチラシ寿司を中心に郷土の食材をふんだんに使用したランチセット。

今年初のスイカも食べました!

ご飯もスープも優しいお味で美味しかったです。

食後のコーヒー/紅茶が付いて銀座で¥800-はお得です。


ちなみに「コノシロ」は成長と共に呼び名が変わる出世魚で、関東で言う「シンコ」や「コハダ」と同じ魚です。
[PR]
by st812 | 2009-05-13 15:38 |

有村竜太朗さん奇跡の撮影/2

c0088931_161989.jpg


SHOXX 6月号 (vol.196) が発売になりました。

普段では表現出来ない世界感を是非ご覧下さい。


この号では他にも the GazettE さんのLIVE写真を担当させて頂いています。
[PR]
by st812 | 2009-05-12 16:34 | 撮影コメント

メリー ガラさん

c0088931_10555681.jpg


Zy. No.46 が発売になりました。

大好きなメリー/ガラさん(P.46~)の撮影を担当させて頂きました。

デザインもとっても素敵です。

是非、ご覧下さい。
[PR]
by st812 | 2009-05-11 11:04 | 撮影コメント

美味しい明太子

c0088931_116178.jpg


白いご飯と美味しい明太子


大好きです


写真を見ながらご飯が一膳食べられるくらい好きです(笑)
[PR]
by st812 | 2009-05-10 11:17 |

雨上がりの空に

c0088931_18521025.jpg

c0088931_18522212.jpg

c0088931_1852342.jpg


見事なダブルアーチです。

我が子も大興奮でした。

ご近所さんもみんなベランダに出て写メしてました。

あまりにも近く大きかったので広角レンズでも全景を捉えきれませんでした。

それにしても家族でゆっくりこんなきれいな虹が見れるなんて本当に幸せです。
[PR]
by st812 | 2009-05-08 19:28 | 写真

CHOBINSON さん

c0088931_11354020.jpg
c0088931_11361189.jpgc0088931_11362694.jpgc0088931_11365696.jpgc0088931_11371519.jpg
c0088931_113899.jpg
c0088931_11383853.jpgc0088931_11385283.jpgc0088931_11512287.jpgc0088931_11514898.jpg
c0088931_115255.jpg


先日、2009年04月30日に渋谷CLUB CRAWL で行われた「CHOBINSON PRESENTS LIVE」に行って来ました。

出演は「 仲村宗吾さん、albatrossさん、Djungarian Love Starさん、piecePodさん」、スペシャルゲストに「カーネリアンさん(浅井企画)」、そしてトリはもちろん期待の新人バンド「CHOBINSONさん」

最後のセッションも盛り上がりました!

CHOBINSONさん、今後も注目ですよ〜!!
[PR]
by st812 | 2009-05-06 12:33 | 撮影コメント

相模原公園

c0088931_9115112.jpg
↑口にチョコをいっぱい付けたカノンと公園大好きムク次郎
c0088931_912762.jpg
↑虫探しの最中に話しかけたらこの表情です。
c0088931_9122292.jpg
↑お目当てのダンゴムシ発見!
c0088931_9124594.jpg
↑遊具の広場は特に大混雑でした。
c0088931_912567.jpg



2日間G/W休みを頂いて久しぶりに車で遠出してデザイナーkiku嬢の家に遊びに行って来ました。

目的地はケンイチの大好きな「相模原公園」

混雑は想像以上でしたが、広大な敷地に遊具あり、(無料の)動物園ありで子供達は大喜びでした。

しかも駐車場も無料でとめられました。


ちなみに夜はkiku嬢の家でバーベキューパーティー!

手羽先とラムが最高でした☆
[PR]
by st812 | 2009-05-04 23:38 | 日常

同窓会

c0088931_1165039.jpg

先日、下積み時代を同じ六本木スタジオで過ごした同期を中心に総勢10名でささやかな同窓会がありました。

形としては社会人だったのでひょっとしたら同窓会とは言わないのかも知れませんが、気持ちも雰囲気も正に同窓会と言った感じでした。

カメラマンが10人も集まっているのに情報交換などはほとんどなく終始辛かった若かりし頃の話題で盛り上がりました!

それにしても人の記憶とは面白いもので、言った方は忘れている様な事も言われた方は15年近く前の事でも昨日の様に覚えているんですね(笑)

気をつけないといけませんね〜

*ちなみにお店は自由が丘にある「土風炉」という居酒屋さんでした。
安くて美味しかったですよ〜!
[PR]
by st812 | 2009-05-01 00:20 | 日常