<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

無題/スナップ

c0088931_315045.jpg

[PR]
by st812 | 2009-11-30 03:01 | 写真

無題/花

c0088931_301759.jpg

[PR]
by st812 | 2009-11-29 23:58 | 写真

無題/スナップ

c0088931_2565849.jpg

[PR]
by st812 | 2009-11-28 02:54 | 写真

HaLe BaLe さん

c0088931_9282885.jpg

c0088931_9284050.jpg

c0088931_9285373.jpg

c0088931_929644.jpg

c0088931_9292091.jpg

c0088931_9293085.jpg

c0088931_9294133.jpg


先日、渋谷ロフトで行われたHaLe BaLe さんのインストアライブに行って来ました。

ストリートスタイルのフリーライブでしたのでたくさんの人が足を止めて聴いていました。

偶然見れた方は相当ラッキーだったのではないでしょうか!

笑顔いっぱいの素敵なライブでした!!
[PR]
by st812 | 2009-11-27 09:49 | 撮影コメント

KYOKUTOU GIRL FRIEND さん

c0088931_134386.jpg



今日は新宿ロフトにKYOKUTOU GIRL FRIENDさんのLIVEを見に行って来ました。

音源も格好良いですがライブも素晴らしいですね。

写真は先日撮影させて頂いた最新アー写です。

来年1月13日にはファーストフルアルバムが発売になります。

こちらも是非お楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2009-11-26 23:54 | 撮影コメント

千歳楼/廻旋橋前

c0088931_0115899.jpg

c0088931_012822.jpg

c0088931_0122059.jpg

c0088931_0125430.jpg

c0088931_0131189.jpg

c0088931_0133850.jpg

c0088931_014110.jpg

c0088931_0283956.jpg




天橋立・廻旋橋前にある「千歳楼(せんざいろう)」さん。

ロケーションも良く静かな落ち着いた雰囲気の中で日本海の新鮮な海の幸を中心に、お蕎麦や地元の赤米などを美味しく戴きました。


実はもう東京に戻っておりますが京都の写真を色々と撮って来ましたのでちょこちょこ小出しにアップしたいと思っています(笑)
[PR]
by st812 | 2009-11-25 00:11 |

天橋立

c0088931_18261365.jpg

c0088931_1754913.jpg

c0088931_1757296.jpg

c0088931_17571567.jpg

c0088931_17572499.jpg


日本三景のひとつ天橋立を初めて見て来ました。

その昔、イザナギノミコトとイザナミノミコトが天への架け橋として使われていて、その架け橋が倒れたものが天橋立だと言われています。

全長は3.6kmあるのですが、今回50分程かけて歩いて渡って来ました。

爽やかで優しい空気感で心身を癒してくれるとても素敵な場所でした!
[PR]
by st812 | 2009-11-24 17:43 | 日常

平安神宮

c0088931_1646421.jpg

c0088931_16465438.jpg

c0088931_1647347.jpg


先月に続き撮影で京都に来ています。

写真は平安神宮です。

秋の京都、しかも連休という事で駅もバスターミナルも街中も大混雑です。

平安神宮も七五三や結婚式などでとても賑わっていました。

他にも素晴らしい場所に行きますのでまたご紹介します!!
[PR]
by st812 | 2009-11-23 06:45 | 日常

歯みがき

c0088931_432168.jpg
↑ 甘いものを食べた後はきちんと歯磨きしましょう。


c0088931_4322879.jpg
↑ よそ見ばかりしていると・・・


c0088931_4331748.jpg
↑ こうなります!!


c0088931_4334024.jpg
↑ かなり抵抗してますね。


c0088931_4335554.jpg
↑ おっ、観念しました(笑)


c0088931_4431018.jpg
↑ 早く自分で磨けるようになると良いね。




でもそこに立つのはやめてー(笑)
[PR]
by st812 | 2009-11-22 04:39 | 日常

Kagrra,さん

c0088931_224167.jpg

12月2日のさいたま新都心VJ-3を皮切りにKagrra,さんのツアーが始まります。

北海道から南は九州/福岡まで!


今回も色々と撮影を担当させて頂きましたので各雑誌や会場などでも写真を目にして頂けると思います。

僕もどこかの会場にお邪魔する予定です!!
[PR]
by st812 | 2009-11-21 22:24 | 撮影コメント