<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

VANNESS

c0088931_10141991.jpg


今日は音楽専科社さんのお仕事で「 VANNESS 」さんの撮影でした。

VANNESSさんは台湾の人気グループ「 F4 」のメンバーです。

ボリュームの多い撮影だったのですが、ヴァネスさんの抜群の集中力で最後まで休憩無しのノンストップで撮影させて頂きました。

雑誌が発売になりましたらまたご紹介出来ると思いますのでお楽しみに!
[PR]
by st812 | 2009-12-11 23:38 | 撮影コメント

コルテオ

c0088931_9382925.jpg


お世話になっているある方からご招待頂いてダイハツ「コルテオ」にカメラマンの平沼久奈ちゃん、ライターの上野三樹さん、そしてアーティストの向井成一郎さんと観覧に行って来ました。

とても幻想的で詩的な美しい大人の世界。

幽現界を表現したような不思議な雰囲気の中、スピード感ある迫力満点の演目に引き込まれ、あっという間の2時間でした。

アートは心の栄養補給。

来月の24日まで原宿・新ビッグトップにて開催されています。

絶対お勧めですよー!
[PR]
by st812 | 2009-12-10 20:20 | 日常

HaLe BaLe さん

c0088931_9185364.jpg

c0088931_919760.jpg

c0088931_9192188.jpg


少し前になりますが渋谷で行われたハレバレさんのCDリリース記念パーティーに行って来ました。

素敵なライブに美味しい料理、VTR上映やサプライズもありとても楽しい夜でした!

今月25日のクリスマスには代官山の「豆風ライブハウスdaikanyama晴れたら空に豆まいて」にて「響宴Vol.16 LOVE THE EARTH PROJECT 21 僕らと地球と、音楽と。」と言うフジテレビ はちたま MUSIC NIGHT 受賞アーティストによるライブが開催されます。
[PR]
by st812 | 2009-12-09 22:22 | 撮影コメント

ONE OK ROCK さん

c0088931_983529.jpg


今日は ONE OK ROCK さんの撮影をさせて頂きました。

晴天にも恵まれたので都内某所にてロケ。

良い雰囲気の写真が撮れました!

写真は1月発売のCDでーたさんに掲載されます。

是非ご覧下さい!
[PR]
by st812 | 2009-12-08 20:38 | 撮影コメント

向井成一郎さん

c0088931_8543229.jpg


今日は久しぶりに向井成一郎さんのアーティスト写真の撮影をさせて頂きました。

本当にいつも爽やかで優しい向井さん。

今回は弾き語りのシーンもあったので生の唄声を間近で聴かせて頂きました!!

こういうときカメラマンになって得したなあと思う瞬間なんです。

今日は白ホリあり、ロケありの盛りだくさんの撮影でした。
[PR]
by st812 | 2009-12-07 18:53 | 撮影コメント

エンクミ結婚式

c0088931_074878.jpg

c0088931_081085.jpg

c0088931_0104197.jpg


昨日は十数年来の友達でアーティストであり実業家のエンクミこと遠藤久美子さんの結婚式に行って来ました。

人の何倍も努力して苦労して今の成功を手にしたエンクミ。

たくさんの幸せエナジーをお裾分けしてもらいました!

本当に本当に温かくて素晴らしい結婚式でした。
[PR]
by st812 | 2009-12-06 08:12 | 日常

HaLe BaLe さん

c0088931_15255830.jpg

c0088931_15261019.jpg

c0088931_15262644.jpg


先日お馴染みの HaLe BaLe さんとこちらもお馴染みの初台のアジアンパームへランチに行って来ました。

ここのランチバイキングは何度食べても本当に優秀です。

しかも夜も(バイキングではありませんが)とても美味しいですよー

水道道路沿いにありますのでお近くに行かれる事があれば絶対お勧めです。

最後の写真はこの日ハレバレさんと代々木公園に行って撮影させて頂いたものです。

他にも素敵な写真がいっぱいありますので後日アップしまーす!
[PR]
by st812 | 2009-12-05 23:24 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_1585246.jpg


今日はON/OFFさんの品川ステラボールでのライブ密着撮影でした。

入り〜終了までたっぷり撮影させて頂きました!

ライブも早着替えあり、たくさんのゲストの方ありと演出も様々でとても素敵でした。

京都で撮影した写真集もいよいよ発売になりました。

近日中にご紹介します!

今回のライブ写真はARENA 37℃ さんに掲載されます。


*アップした写真は京都での一枚です!
[PR]
by st812 | 2009-12-04 23:17 | 撮影コメント

メガマソさん

c0088931_14492887.jpg


本日はメガマソさんのPV現場にお邪魔しての撮影でした。

撮影させて頂いた写真は次号のFOOL'S MATEさんに掲載予定です。

是非ご覧下さい。





*アップした写真は東横線のホームから撮影しました。

いつもながら本文とは無関係です!
[PR]
by st812 | 2009-12-03 23:38 | 撮影コメント

CHOBINSON さん

c0088931_345469.jpg

c0088931_35245.jpg

c0088931_354050.jpg

c0088931_355376.jpg

c0088931_37665.jpg


11月27日(金)に 渋谷CLUB CRAWL で行われたCHOBINSON さん主催イベント【ちょびっと紅白歌合戦vol.2】に行って来ました。

この日はメンバーより重大発表がありました。

CHOBINSON さんは年内をもって活動休止されるそうです。

とても残念ですが今後また色んな形で音楽活動は続けて行ってくれる事だと思いますので、これからのみなさんの活動を応援したいと思います。

ライブは残り3本。

最後は12月23日(水)の赤レンガ倉庫1号館3Fホールで行われる「Yokohama HOOOD!! #9 ファイナル」のステージです!!
[PR]
by st812 | 2009-12-02 22:22 | 撮影コメント