<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お引っ越し

c0088931_2118552.jpg


先日、友人の住江広二朗さん(中央)の引っ越しのお手伝いに行って来ました。

引っ越し先が偶然にも僕が独身時代住んでいた家のすぐ近所でしたのでお昼はお馴染み初台の「アジアンパーム」をリクエストしてみんなでランチ!!

それにしてもアジアンパームは本当に優秀です。

未体験の方、カレー好きな方、バイキンガーの方、絶対お勧めですよ☆


住江さん、落ち着いたらまた遊びに行きま〜す!
[PR]
by st812 | 2010-02-28 21:17 | 日常

HaLe BaLe さん  はちたま

c0088931_030047.jpg

c0088931_0301278.jpg

c0088931_0302272.jpg

c0088931_0303456.jpg

c0088931_0305452.jpg

c0088931_031278.jpg

c0088931_0311324.jpg

c0088931_0312676.jpg

c0088931_0313669.jpg

c0088931_0314724.jpg

c0088931_0315968.jpg

c0088931_0322777.jpg

c0088931_0323843.jpg

c0088931_0325437.jpg

c0088931_0414678.jpg


国連が全面バックアップする「LOVE THE EARTH PROJECT 21」発のコンピレーションアルバム発売記念ライブがフジテレビの球体展望室「はちたま」にて開催されました。

土曜日のお台場フジテレビということで今回は家族で伺いました。

息子ケンイチはテレビでPanPanPanさんを見て以来この日をとても楽しみにしていました。

終了後、「あーパンパンパンだぁー」と駆け寄り抱っこしてもらい、大喜びで一枚!

帰りの車の中では「ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜」と唄っていました(笑)
[PR]
by st812 | 2010-02-27 23:27 | 撮影コメント

東方神起さん

c0088931_053670.jpg



ベストアルバム発売に合わせ、CD&DLでーた3月号にて東方神起さんの特集が組まれました。

過去に僕が撮影させて頂いた写真もたくさん掲載してあります。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-26 22:22 | 撮影コメント

BLACK PEARL

c0088931_2316416.jpg

本日は早朝からアミューズ制作の舞台「BLACK PEARL」に出演の植原卓也さん、青柳塁斗さん、平間壮一さん、水田航生さんの撮影でした。

屋内撮影に留まらず渋谷の街なかに飛び出してたくさん撮影して来ました。

掲載は3月27日発売予定の「 Cool-up vol.28 」です。

お楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2010-02-25 23:15 | 撮影コメント

ワッフル!

c0088931_23385652.jpg

c0088931_23391934.jpg

c0088931_23393230.jpg

c0088931_23394261.jpg

c0088931_23395181.jpg


今度友人がレンタルカフェで「ワンデーカフェ」を開催することになり、本日は試作を兼ねた料理会にお邪魔して来ました。

まん丸コロッケ、きのこのクリームパスタ、鶏肉の赤ワイン煮込みなどたくさんのお料理を堪能。

デザートのワッフルは焼きたてに苺やバナナをのせ、生クリームにメイプル、練乳にチョコソースなどをお好みでトッピングして戴き、これまた絶品☆

我が家にもワッフルメーカーが欲しくなりました。

ラストの写真は料理会の様子をじっと隅から観察していたちょっと人見知りな猫ちゃんです!!
[PR]
by st812 | 2010-02-24 23:38 |

ロケハン〜静岡

c0088931_1864780.jpg

c0088931_1865899.jpg

c0088931_187886.jpg

c0088931_1872018.jpg


今日は毎年行っているある撮影のためのロケハンで静岡の熱海〜伊東に行って来ました。

当初2時間程で到着するとの予測だったのですが、熱海はこの時期「桜」が既に見頃をむかえており大渋滞。

撮影場所まで何と片道4時間!

新幹線なら東京から広島まで行けちゃいますね。

それでも遠方まで足を運んだかいあって良い撮影場所を見る事が出来ました。

ソフトクリームはロケハン場所の隣にあったお店の絶品ソフト!

本番の撮影のときもここのソフトはみんなで行こうと思っています。

夕食は帰りに小田原駅近くのお店で戴きました。

しかもビュッフェ☆

ん〜最高!

本番も頑張ります!!
[PR]
by st812 | 2010-02-23 23:52 | 撮影コメント

ON/OFF さん 「22222222222+2+2」

c0088931_17323050.jpg


今日は六本木ヒルズで行われたON/OFFさんのディナーショーの撮影に行って来ました。

タイトルにもあるように今日は2がたくさん並ぶ珍しい日。

そして正に貴重なその瞬間にお二人を撮影させて頂きました。

平成22年2月22日22時22分22秒に双子のお二人を2人同時に撮影!

まさにミラクル!

いったいいくつ2が並んだのでしょうか。

撮影のその瞬間、失敗の許されない一発勝負にシャッターを押す指も少し震えていました(笑)

掲載号が発売になりましたらまたご紹介しますので、お楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2010-02-22 23:59 | 撮影コメント

古川雄大さん

c0088931_16421098.jpg


先日撮影させて頂いた古川雄大さんの掲載誌が発売になりました。

「 Cool up 3月号 」です。

音楽誌ではなかなか見れない古川さんの色んな表情がたくさん掲載されています。

全8ページ。

是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-21 16:41 | 撮影コメント

HaLe BaLe さん (楽や)

c0088931_1427725.jpg

c0088931_14271565.jpg

c0088931_14272539.jpg

c0088931_14274152.jpg

c0088931_14275221.jpg


昨日は高円寺の「楽や」で行われたHaLe BaLe さんのLIVEに行って来ました。

身動き出来ない位たくさんのお客さんの熱気にカメラのレンズも曇るほど!

正直やや焦りながらもレンズを温めながら撮影をしてまいりました。

*ラストは2回の熱いステージを終えたヴォーカルKIRIちゃんと、コーラス美智子ちゃんを一枚!
[PR]
by st812 | 2010-02-20 14:25 | 撮影コメント

Purple Days さん

c0088931_13584174.jpg


本日はマイミクのPurple Daysさんの撮影をさせて頂きました。

都内某所の屋上にて天の恩恵を受けながら素敵な写真が撮れました。

次号のCD&DLでーたさんに掲載されます。

お楽しみに!!


*今日アップした写真は前号のCDでーたさんに掲載されたものです。
[PR]
by st812 | 2010-02-19 13:52 | 撮影コメント