<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

メガマソさん

c0088931_18141544.jpg


FOOL'S MATE 3月号 に掲載中です!

是非ご覧下さい。
[PR]
by st812 | 2010-02-08 18:13 | 撮影コメント

ミヤさん 〜MUCC〜

c0088931_15554943.jpg


ムックのミヤさんのパーソナル撮影が掲載された雑誌が発売になっています。

SHOXX(音楽専科社)3月号です。

少しプリントテイストを意識して仕上げて見ました。

是非ご覧下さい!

ちなみにこのロケは渋谷区内で行われました。
[PR]
by st812 | 2010-02-07 15:55 | 撮影コメント

恒例の食事会

c0088931_15311613.jpg

c0088931_15313612.jpg

c0088931_1531476.jpg

c0088931_1532090.jpg

c0088931_15321128.jpg

c0088931_15322266.jpg


今日はデザイナー kiku 嬢を迎えてのお食事会。

久しぶりの再会に、そしていつもより賑やかな食卓に子供たちも興奮気味です。

かのんが大きな口を開けて食べているのはエキュート品川で買った苺のロールケーキ。

今日はご飯もデザートもたくさん食べて、たくさん遊んで、夜はふたりともぐっすり。

kikuちゃん、今度はみんなでディズニー行きたいね!!
[PR]
by st812 | 2010-02-06 23:55 | 日常

新選組リアンさん&ハモネプ

c0088931_11162924.jpg


今日は都内のスタジオで新選組リアンさんの撮影でした。

皆さんは今日だけで11本も取材があるらしく、朝から撮影・インタビューの繰り返し。

しかし僕の撮影中も疲れなど一切見せず終始笑顔で和やかに、そしてとてもスムーズに撮影を終える事が出来ました。

その後、品川ステラボールに移動しRAG FAIRさんやINSPiさんなどが出演されるフジテレビ主催の 「ハモネプSUPERライブ! 〜2010冬〜」の撮影に行って来ました。

普段テレビでは聴けない曲や見れない演出など盛りだくさんな内容で『音楽って良いなあ〜』と心が温かくなる素敵なイベントでした。

またそれぞれ印刷物が出来たらご紹介出来ると思いますのでお楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2010-02-05 23:38 | 撮影コメント

HaLe BaLe さん 吉祥寺

c0088931_205260.jpg

c0088931_211183.jpg

c0088931_21231.jpg

c0088931_213444.jpg

c0088931_214727.jpg

c0088931_215896.jpg
↑ 2010年02月03日 吉祥寺 Manda-La2 にて




↓ 終了後の打ち上げの様子です!
c0088931_22998.jpg

c0088931_222063.jpg

c0088931_223121.jpg
↑ PanPanPanさんとSTAFF チエさんのお誕生日をお祝いしました☆
[PR]
by st812 | 2010-02-04 23:38 | 撮影コメント

男子ごはん

c0088931_10354537.jpg
c0088931_1036164.jpg
c0088931_10363146.jpg
c0088931_10365310.jpg
c0088931_10371359.jpg
c0088931_10372977.jpg
c0088931_10374723.jpg
c0088931_1038342.jpg


昨日はHaLe BaLeのPanPanPanさんのお誕生日!!

そこで男子2人で久しぶりに表参道のブラジル料理店「バルバッコアグリル」へ行って来ました。

オーダーはステーキにサラダバー。

写真では小さく見えるかも知れませんがこのステーキ300gあるんですよー!

しかもここのサラダバーはサラダ以外にもカレーにビーフシチュー、デザートバーにドリンクバーなどなど充実した内容なんです。

男性女性、大人から子供までみんな大満足できる絶対お勧めのお店です。

PanPanPanさん、今度はシュラスコランチ行きましょうねー!


そして今晩はHaLeBaLeさんのライブが「吉祥寺 Manda-La2」で行われます。

お時間のある方は是非一緒に楽しみましょう。

僕もお邪魔します!
[PR]
by st812 | 2010-02-03 11:01 |

銀世界

c0088931_10162462.jpg

c0088931_10163461.jpg


今朝の東京(大田区)は一面の銀世界。

子供たちも前日から楽しみにしていて今朝は二人とも5時過ぎに起床しました。

保育園もいつもより随分早く登園。

他の友達はまだ来てないかと思いきや、みんな思いは同じなんですね。

早くもほとんど全員勢揃いで、園庭では雪合戦の真っ最中。

我が子も勢い良く教室を飛び出し手を真っ赤にしながら雪合戦を楽しんでいました。
[PR]
by st812 | 2010-02-02 23:38 | 日常

ONE OK ROCK さん

c0088931_10103892.jpg


先日撮影させて頂いた ONE OK ROCK さんの掲載誌が発売になりました。

最近誌名が変更になった「CD & DL でーた」2月号です。

是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-01 10:10 | 撮影コメント