<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

KYOKUTOU GIRL FRIEND さん

c0088931_1814320.jpg



ワンマンライブが決定しました!

新宿ロフトです。

楽しみー!!
[PR]
by st812 | 2010-03-31 18:03 | 撮影コメント

相場弘樹さん & 南圭介さん

c0088931_117229.jpg


先日の八神蓮さんのブログ記事のときにお話した、「キラキラ ACTORS TV」のDVDシリーズのパッケージ写真です。

記念すべき第1回目のゲストは「相場弘樹」さん、2回目は「南圭介」さんでした。

発売元は中河内雅貴さんの撮影でもお世話になっているマーベラスエンターテイメントさんです!!
[PR]
by st812 | 2010-03-30 01:27 | 撮影コメント

フォルム

c0088931_042139.jpg


今日は我が家の猫の横姿。


普段人物を撮影するときに横顔が好きでよく撮ります。

誌面上では不採用になる事が多いです(笑)

表情がはっきり見えないので。

でも形や距離感が好きです。

正面で向き合ってるときには見えない何かを感じる事が出来ます。

それにしても肉付きのいい猫です。
[PR]
by st812 | 2010-03-29 23:41 | 日常

やってはいけないこと

c0088931_1830279.jpg
↑ 大好きなのでゆっくりと時間をかけて食べています。


↓ しかしアイスを食べる時には禁止事項があります。
c0088931_18303935.jpg
↑ 下から垂れて来たら舐めても良いが決してかじってはいけません!


↓ ダメだよって言ってるのにー
c0088931_18305220.jpg
↑ びっくりしてもアイスは待ってくれません!


↓ おっととっと
c0088931_1831496.jpg
↑ 早く食べなさーい(笑)
[PR]
by st812 | 2010-03-28 18:29 | 日常

岩隈幸恵さん

c0088931_17314699.jpg

c0088931_17315894.jpg


昨日は六本木の東京ミッドタウンで行われた 岩隈幸恵 さんのライブを見に行って来ました。

心地良い大人な時間を過ごせて幸せです。

それにしても前回もそうでしたが、岩隈さんの相棒の方はいつもイケメンですね!!
[PR]
by st812 | 2010-03-27 17:31 | 撮影コメント

ココア男。さん

c0088931_7585130.jpg


昨日はココア男。さんの撮影でした。

鎌苅健太さんのブログに撮影風景がアップされています。

是非ご覧下さい。

上記の写真は我が家の近くにある公園で撮影しました。
[PR]
by st812 | 2010-03-26 07:54 | 撮影コメント

八神蓮さん

c0088931_16385658.jpg


久しぶりに撮影させて頂きました、八神蓮さんです。

キラキラACTORS TV の DVDパッケージ以来かも知れません。

そう言えばこのブログで「キラキラ ACTORS TV 」のDVDシリーズはまだ一度もアップしていませんでした。

また近々アップしたいと思います。

八神さんの写真は「 ROCK STAR vol.07 」に掲載中です。

是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-25 17:38 | 撮影コメント

Purple Days さん

c0088931_12275055.jpg



都内某所のとある建物の屋上で撮影しました。

足下は床ではなく剥き出しの鉄骨です。

しかもかなり狭い足場です。

そして背景の暗く落ちている部分は手すりや柵などではなくビル群です。

もちろん安全に配慮はしていますが高所恐怖症の方には決して不可能な撮影でした。

CD&DLでーた 4月号に掲載中です。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-24 12:38 | 撮影コメント

新選組リアンさん

c0088931_21432136.jpg



「 ROCK STAR vol.07 」が発売になりました。

全18ページ、新選組リアンさんの巻末特集です。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-23 21:48 | 撮影コメント

メロンパン

c0088931_2594345.jpg


先日の竜太朗さんの撮影へ向かう途中、海老名サービスエリアで編集の方に名物のメロンパンを買って戴いて以来、すっかりマイブームとなっています。

写真のメロンパンは買い物に行ったグランデュオ蒲田で見つけました。

期間限定ブースでの販売でしたのでひょっとしたらもう無くなっているかも知れませんが、移動販売で有名なプレールのメロンパンです。

生地はモチモチふわふわ、皮はビスケット部分が肉厚サクサクでとっても美味しかったです。

子供にもあげようと2個買ったのですが、気付けばあっという間にきれいに胃袋へと消えていました(笑)
[PR]
by st812 | 2010-03-22 23:58 |