<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

圭・大祐・宮脇渉・ジュノンさん

c0088931_1758363.jpg



別々のバンドの方をシャッフルしての撮影は撮る方も撮られる方も互いにほんの少し照れくささがあります。

そこがまた現場の楽しさでもありますが、写真はそれを感じさせない格好良さが満載です。

今回は特にたくさんの集合カットが掲載されていますので是非ご覧下さい。

SHOXX 5月号 vol.207 (音楽専科社) に掲載中です!
[PR]
by st812 | 2010-04-11 17:56 | 撮影コメント

SOPHIAさん

c0088931_1056347.jpg


今日はSOPHIAさんのライブ撮影に行って来ました。

「15th Anniversary SOPHIA TOUR 2010 」

場所は中野サンプラザ。

活動休止前、最後のライブとあって会場は超満員。

会場の外にもチケットを入手出来なかった多くのファンの方が終演までいらっしゃいました。

そしてライブは言葉では良い表せないくらい本当に素晴らしいものでした。

今回2700枚を超える写真を撮影させて頂きました。

誌面の都合上限られた点数しか見て頂くことは出来ませんが、ライブの素晴らしさを少しでも多くお届け出来ればと思って撮影しました。

次号のARENA37℃に掲載されます。

発売になりましたらまたご紹介出来ると思いますので今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by st812 | 2010-04-10 23:56 | 撮影コメント

フレンズさん

c0088931_16553834.jpg


今日は都内某所にて「フレンズ(つるの剛士/崎本大海)」さんの撮影でした。

つるのさんのお宅は我が家と同じ新一年生のお子さんがいらっしゃるんですね。

我が息子はややインドアなところがあるのですが、さすがつるのさんのところは活発で元気なお子さんみたいです!

写真も暖かなお二人の雰囲気がいっぱいに感じて頂けるものになっていると思いますのでお楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2010-04-09 23:55 | 撮影コメント

CYCLEさん

c0088931_16421645.jpg


本日はthe CYCLEさんのアーティスト写真撮影でした。

気温も低く風も冷たかったのですが、みんなで力を合わせ都内数カ所を回ってロケを敢行して来ました。

写真は撮影終了後の一枚です。

みなさん寒さが顔に出ていますね(笑)
[PR]
by st812 | 2010-04-08 23:41 | 撮影コメント

HaLe BaLe さん  

c0088931_16194860.jpg


今日は渋谷の JZ Brat にて「HaLe BaLe 」さんのワンマンライブに行って来ました。

チケットは早い時期にソールドアウト。

キャンセル待ちの方もかなりいらっしゃいました。

まさにプラチナチケット!

2部構成でとても密度の濃い素敵なライブでした。

ライブ写真はまた近日中にアップします。



*写真は終演後、会場入り口での一枚です!!
[PR]
by st812 | 2010-04-07 23:15 | 撮影コメント

松下優也さん

c0088931_15534266.jpg


今日は松下優也さんの撮影でした。

場所は乃木坂ロケ。

天候にも恵まれ撮影は快調に進み、終わって見れば予定数を大きく超えるカット数を撮っていました。

爽やかで格好良い感じに仕上がっていると思います。


撮影後、CYCLE研次郎さんと打ち合わせ。

僕と同じ熊本出身のマスターがやっていると言うお店に連れて行って頂きました。

何とマスターの緒方さんは同じ熊本どころか、家も実家のすぐご近所で幼稚園〜小学校〜中学校も同じと言う、大先輩の方でした。

もちろん心置きなく熊本弁を使ってお話させて頂きました。

研次郎さん、素敵なお店を教えて頂きありがとうございました!

近々熊本出身の友達を誘って遊びに行きたいと思います。
[PR]
by st812 | 2010-04-06 23:51 | 撮影コメント

サーターアンダギーさん

c0088931_8581889.jpg


今日はフジテレビ湾岸スタジオで「サーターアンダギー」さんの撮影でした。

クールさと笑顔の両面を見て頂けるように撮影しました。

また印刷物になったらご紹介できると思います。

それにしてもテレビ局はどこも迷路のようで、行きはよいよい・・・

帰りは迷ってしまいました(笑)
[PR]
by st812 | 2010-04-05 23:56 | 撮影コメント

ラテンクォーター?

c0088931_10291060.jpg


熊本で見つけました。

かなり専門的なお店のようです。

もの凄く興味をそそりましたが、今一歩勇気が足りず店内には行けませんでした。

パブ「ラテンクォーター」銀座。

熊本の繁華街の中心部にありました。
[PR]
by st812 | 2010-04-04 10:27 | 日常

いざ東京へ

c0088931_1016196.jpg


本日、東京へ戻ります。

熊本は4月とは思えない暑さです。

我が家の愛犬リックもギブアップ寸前です(笑)

今回も様々な写真を撮っていますので、これからちょこちょことアップして行きたいと思います!!
[PR]
by st812 | 2010-04-03 14:15 | 日常

竹馬の

c0088931_8592391.jpg


左から藤田和秀、平川貴浩、坂本武士 君。

熊本に帰った際には必ず連絡する友人たちです。

今回も『今熊本帰ったー』との突然の連絡にも集まってくれました。

今や全員、家庭を持ち親になりました。

子供の事、仕事の事、熊本の事などなどたくさん話をすることが出来ました。

ちなみに食事は馬肉郷土料理 「けんぞう」( 熊本市下通り1-8-24 七光ビル BF)にて美味しい郷土料理を戴きました。


*次回帰省する際には早めに連絡しま〜す!!
[PR]
by st812 | 2010-04-02 08:57 | 日常