Kimeruさん

先週末、Kimeruさんの撮影がありました。
Kimeruさんとは今回で3度目。
いつもとても爽やかなKimeruさん。
同じ熊本出身という事もあり、密かに応援している大好きなアーティストさんなのです。

今回は渋谷にある某ビルの屋上での撮影。
時間は17時スタートと、外での撮影としてはやや遅め。

通常雑誌などの取材の場合、先に撮影をしてその後インタビューという流れが多いのですが、今回は撮影が後。
おかげでゆっくりとセッティングをする事が出来ました。

そして17時、時間通りKimeruさん登場。
普段なかなか見ることの出来ない屋上からの景色に、Kimeruさんも興味津々の様子でしたが時間の都合もあり撮影スタート。
1カットだった事もあり、わずか10分程で終了。

終了後、Kimeruさんと渋谷の夕景を見下ろしながら「246ってこっち? あのスーパーって?」と話をしていると、
「あのーそろそろ次の撮影へ移動ですよ」とマネージャーさんの声が・・・

相変わらず大忙しのKimeruさんでした。

今回の写真・インタビューはCDでーた10月号に掲載されます。
是非チェックしてみて下さい。

なお8月16日にKimeruさん初のPV集が発売になっています。
こちらも要チェックですよ!




にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!
[PR]
# by st812 | 2006-08-21 11:23 | 撮影コメント