タグ:ムク次郎 ( 5 ) タグの人気記事

cali≠gariさん

c0088931_1835642.jpg


昨日はShibuya-AXで行われたカリガリさんの復活LIVEへ行って来ました。

研次郎さんのチョッパー、回る青さん、誠さんの笑顔&MC、秀仁さんの唄声、楽しみにしていたものを全部見て聞けて、とてもとても幸せな時間を体感する事が出来ました!!!

懐かしい曲はもちろん新曲も格好良かったです。

新曲PVもかなり良い感じでした。

期間限定と言わずこれからもガッツリ活動してほしいですね!

H.M. ハロー メジャー 最高です。



*写真はカリガリさんと全く関係ありませんがポメラニアンのムク次郎です。

カリガリさんの写真は時期が来たらまたご紹介させて頂けると思います。
[PR]
by st812 | 2009-06-24 18:32 | 撮影コメント

相模原公園

c0088931_9115112.jpg
↑口にチョコをいっぱい付けたカノンと公園大好きムク次郎
c0088931_912762.jpg
↑虫探しの最中に話しかけたらこの表情です。
c0088931_9122292.jpg
↑お目当てのダンゴムシ発見!
c0088931_9124594.jpg
↑遊具の広場は特に大混雑でした。
c0088931_912567.jpg



2日間G/W休みを頂いて久しぶりに車で遠出してデザイナーkiku嬢の家に遊びに行って来ました。

目的地はケンイチの大好きな「相模原公園」

混雑は想像以上でしたが、広大な敷地に遊具あり、(無料の)動物園ありで子供達は大喜びでした。

しかも駐車場も無料でとめられました。


ちなみに夜はkiku嬢の家でバーベキューパーティー!

手羽先とラムが最高でした☆
[PR]
by st812 | 2009-05-04 23:38 | 日常

ムク次郎



c0088931_1221642.jpg


先日、久しぶりに友人・ムク次郎と対面。

体調不良だったケンイチをムクが優しく癒してくれました。



ちなみに今日はこれから幕張にガゼットさんのライブ撮影へ行ってまいります。

個人的には初の幕張です。

楽しみ〜!
[PR]
by st812 | 2009-03-10 12:26 | 日常

ムク次郎

c0088931_115370.jpg


友人、ムク次郎。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-25 01:25 | 写真

整理整頓

c0088931_1515989.jpg


毎年この時期になると一年を振り返る事なく『来年の目標』作りに入ってしまう。
向上心と言う名の現実逃避。
今年もあと8日間。
自分をしっかり見つめるか、仕事と大掃除と買い物で終わるか。
何かをやるには充分な、何もしないにはお手頃な8日間。
[PR]
by st812 | 2006-12-23 02:39 | 写真