タグ:ムック ( 8 ) タグの人気記事

ミヤさん 〜MUCC〜

c0088931_11125715.jpg


今日はムックのミヤさんの撮影でした。

晴天に恵まれた都内某所でのロケ。

事前に時間と場所だけ決めてあとはその場の感覚で少しずつ移動しながらシャッターを切って行く、言わばフリースタイルの撮影です。

感性勝負の、カメラマン冥利に尽きる、僕の大好きなスタイルなんです。

どんな写真に仕上がるか楽しみです。

来年発売のSHOXXさんに掲載されます!!
[PR]
by st812 | 2009-12-23 22:22 | 撮影コメント

ムック MUCC さん

c0088931_9283279.jpg


現在発売中の 「 NEO genesis vol.40 」(ソフトバンククリエイティブ株式会社)の裏表紙/巻末特集でお馴染み MUCC(ムック)さんの撮影を担当させて頂きました。

ヘアメイクはボブさん、そしてロングインタビューのライター は道明利友さんです。

メンバーさん含めみんな長年ご一緒している方々とのお仕事は充実したとても楽しい時間でした。

ポスターも付いていますので是非ご覧下さい!
[PR]
by st812 | 2009-10-15 09:59 | 撮影コメント

ムックさん

c0088931_8551386.jpg



ムックさんの撮影をさせて頂きました。

この日は撮影後、誌面の企画で体力測定も行われました。

僕もこっそりやってみましたが、背筋ではメイクのボブさんに負けてしまいました。

恐るべしボブさん。

(でも握力ではなんとか勝利しました)

結構負けず嫌いな自分を再確認した撮影でした(笑)



いつの日かリベンジするべく体力作りに励むぞー!!!



*写真は現在発売中の Zy 48号 に掲載されています。
[PR]
by st812 | 2009-09-13 23:05 | 撮影コメント

向日葵

c0088931_5555119.jpg



昨日は新木場studio coastにてムックさんのLIVEに行って来ました。

そして今日は渋谷AXです。

とても楽しい撮影が続いています!




*写真は先日、都内某所で撮影したヒマワリです。

小さいながらもしっかりと咲いていました。
[PR]
by st812 | 2009-06-23 06:17 | 撮影コメント

ムックさん

c0088931_058016.jpg

現在発売中のFOOL'S MATE 4月号に掲載されています。

その中でも僕と同じ誕生日の「SATOち」さんの写真をご紹介させて頂きます!

ちなみにあのJさんも同じ8月12日生まれなんですよ。
[PR]
by st812 | 2009-03-06 06:09 | 撮影コメント

ムックさん

c0088931_201434100.jpg

c0088931_20145264.jpg

c0088931_2015497.jpg



先日ムックさんの撮影をした FOOL'S MATE 7月号 (no.309)が本日発売になりました!
10周年+表紙・巻頭ということでスペシャルな仕上がりになっておりますので、是非チェックしてみて下さい。



公式サイト:FOOL'S MATE




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[PR]
by st812 | 2007-05-29 20:30 | 撮影コメント

ムック(達瑯)さん

c0088931_19391251.jpg

FOOL'S MATE 2007年 6月号(no.308)より




先日スタジオフォリオで撮影したFOOL'S MATE 6月号が発売になっています。
インタビューは増田勇一さん。
これは必読です!






にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-05-09 22:32 | 撮影コメント

ムックさん


c0088931_122592.jpg

c0088931_1233539.jpg


先日は雑誌フールズメイトでおなじみ「ムックさん」の撮影でした。
場所は六本木にあるスタジオ、フォリオ。
最近は海外でのライブも多いムックさん。
多忙なスケジュールの合間を縫っての撮影でした。
今年はムックさんにとって10周年にあたるという事もあって、メンバー、編集Kさんをはじめスタッフ全員で少しでもファンのみんなに喜んでもらえるようにと撮影を進めました。
ムックさんの歴史と今を融合した雰囲気ある写真に仕上がっていると思いますのでお楽しみに!



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-04-17 12:36 | 撮影コメント