タグ:中河内雅貴 ( 14 ) タグの人気記事

中河内雅貴さん

c0088931_10165223.jpg


本日は薄雲が広がる撮影日和の空の下、お馴染み中河内雅貴さんのロケ撮影を都内某所にて行って来ました。

気温はかなり低かったのですが天気にも場所にも恵まれとても良いリズムで撮影は出来ました。

がしかし、午前中に歯医者に行って最後の親知らずを抜歯した僕には過酷な撮影でした。

体のサイズからなのか象並みに麻酔を打ち抜歯したまでは良かったのですが、丁度撮影時刻に無惨にも麻酔は全て消え鎮痛剤でごまかしてはいたものの地響きの様な絶え間ない激痛に襲われながらシャッターを切っていました。

最後まで何とか表情に出さずに撮影をやり遂げる事は出来たつもりです。

今回の写真はそんな僕の普段とは違う念がこもった仕上がりになると思いますので、是非チェックして見て下さい(笑)

次号のアリーナさんに掲載予定です!!
[PR]
by st812 | 2010-02-17 18:12 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_22332779.jpg




現在発売中の ARENA37℃ 12月号 (株式会社 音楽専科社)に掲載されています。


中河内さんはnew single 「走り出す時」が発売になりました。


それにしても僕の好きなアーティストの方に<雅>の文字が入った方が多いのはなぜでしょう?


誰もが『たまたまだよー』と言う様な事がとても気になる性分です。
[PR]
by st812 | 2009-11-12 22:48 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_1235647.jpg


今日はお馴染み中河内雅貴さんの撮影でした。

中河内さんの撮影現場はいつも笑顔いっぱいで大好きです。

今日も素敵な写真がたくさん撮れました!


撮影後に中河内さんとツーショットで写真を撮って頂いたものが中河内さんのブログに早速アップしてありました(笑)

今日撮影させて頂いた中河内さんの写真はARENA37℃に掲載されます。

雑誌が発売になりましたらまたご報告します!
[PR]
by st812 | 2009-10-22 20:38 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_425753.jpg


3rd Single 「君は僕の太陽」の発売(2009.09.09 Release)に合わせて中河内雅貴さんの撮影をさせて頂きました。

写真は現在発売中の ARENA37℃ SPECIAL 10月号に掲載されています!
[PR]
by st812 | 2009-09-11 23:49 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_021522.jpg


ARENA37℃ SPECIAL 5月号に掲載されています。

是非ご覧下さい!
[PR]
by st812 | 2009-04-01 12:20 | 撮影コメント

セクアンさん〜中河内さん〜Kagrra,さん

c0088931_22394350.jpg

昨日は渋谷のO-EASTでSEX ANDROIDさんのライブ撮影。

そして本日は同じくO-EASTで中河内さんのライブ撮影をさせて頂きました。

完全燃焼です。

ともにとても素敵なライブでした。


会場に入る前上を見ると、先日撮影させて頂いたKagrra,さんの巨大ポスターが掲げられていました。

やはりこうして街でふと見つけるとうれしいものです。

明日への活力になります。


ちなみに明日は渋谷のクアトロでゾロさんのライブ撮影へ伺います。

明日も頑張るぞ〜!
[PR]
by st812 | 2009-03-29 22:54 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_0154118.jpg

ARENA37℃ SPECIAL 4月号 に掲載されています。

2009.3.4には1st Full Album 「Cheers!!」が発売になる中河内さん、今月のツアーも楽しみです。

ちなみに僕はアストロとO-EASTに伺います。
[PR]
by st812 | 2009-03-01 12:20 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_1935834.jpg


ARENA37℃ SPECIAL 11月号 (vol.50) に掲載されています。

普段はなかなか見れないPV現場の密着撮影です。

是非、ご覧下さい!
[PR]
by st812 | 2008-10-07 08:16 | 撮影コメント

中島卓偉さん×中河内雅貴さん

c0088931_5572858.jpg

ARENA37℃ 9月号用に「中島卓偉さん×中河内雅貴さん」の撮影がありました。

インタビューカットから始まり、上のツーショットがこの日のラストカット。

終始和やかでとても良い撮影だったのですが、撮影後アクシデントが・・・

ラストカットを終え『はいOK、終了です!』とお二人に声を掛けたその瞬間、照明用の500Wの電球が「バーン!!」と大きな音で爆発してしまいました。

幸いどなたもケガはなかったのですが、本当に皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

電球は通常たま切れする事はあっても使用中に爆発するなんてあり得ない事で原因は未だ不明です。

中河内さんは『霊現象ですか〜?』と笑顔で鋭い指摘をされていました。

もしかしたら何か強すぎるエネルギーがその場にあったのかもしれません???




*今日はこれから中河内さんのPV現場におじゃまして来ます!

その模様は9月末発売のARENA SPさんに掲載予定です。
[PR]
by st812 | 2008-08-20 07:05 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_20441971.jpg

中河内雅貴さんのライブパンフレットの撮影をしました。

販売の方法、部数などが限られているためご覧頂けない方も多いかと思いますが、普段なかなか見る事の出来ない中河内さんの表情も盛りだくさんです!

チャンスがあれば是非ご覧下さい。
[PR]
by st812 | 2008-07-03 21:06 | 撮影コメント