タグ:中河内雅貴 ( 14 ) タグの人気記事

中河内雅貴さん〜DEAR BOYS〜戦極!

c0088931_015218.jpg

今日は渋谷HMVで行われた中河内雅貴さんのインストアライブ撮影へ。
短い時間でしたが内容の濃い良いライブでした。
いよいよBLITZへのカウントダウンが始まったなぁと感じました。
6/21、楽しみです。

その後、移動して舞台「DEAR BOYS」に出演される南圭介さん(三浦蘭丸・役)、岡田亮輔さん(保科唯人・役)、兼崎健太郎さん(藤沢守・役)の撮影。
チームワークも良くとても爽やかで格好良い皆さんでした!

そして撮影後、機材を満載した車で高速に乗りさいたまスーパーアリーナへ。
今日の最後は「戦極〜第三陣〜」観戦。
前回同様判定の少ないアグレッシブな試合の連続に興奮!
やはり格闘技は会場観戦に限ります。
次回の8/24は五味選手も出場予定だし、好カード期待大です。


*写真は我が家の窓から見た風景です。
[PR]
by st812 | 2008-06-08 23:38 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_1002390.jpg

先日、中河内雅貴さんのライブパンフレット用の撮影がありました。

最初は代々木公園から撮影スタート。

(この前ブログにアップした代々木公園はこの撮影の為のロケハンでした)

公園内で数カット撮影し、その後移動。

もう1カ所ロケをしたあとみんなで某老舗ラーメン店でランチ。

僕も中河内さんも大盛り+半熟玉子を注文したのですが、中河内さんはあまりの大盛り具合にやや苦戦されてました(笑)

そして後半戦はスタジオ撮影。

かなりたくさんの写真を撮影しました。

内容は秘密ですがおすすめカットがたくさんあります。

どんなセレクト/仕上がりになるか僕も今から楽しみです!



*写真はARENA37℃ 6月号 に掲載されています。
[PR]
by st812 | 2008-05-18 10:24 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_1756246.jpg

アリーナ37℃ スペシャル 5月号 が発売になりました。
中河内雅貴さんの巻末大特集です!
今回は屋内での撮影に加え、2月にHMV渋谷と池袋サンシャインで行われたLIVEの模様も掲載してありますので是非チェックしてみて下さい。
しかもまたまたポスター(付録)も中河内さんです!
これもひとえにいつもコツコツ真剣に読者アンケートハガキを書いてくれるファンのみなさんひとりひとりのお陰です。
本当にありがとうございます。

そして実は先日、渋谷 eggman で行われたシークレットライブも撮影させて頂きました。
とても暖かな良いライブでした。
見に来られなかったファンの人達に少しでも伝わるようにとシャッターを押しました。

今月下旬(4/28)に発売のアリーナスペシャルにおそらく掲載されると思いますので今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by st812 | 2008-04-05 18:38 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_1145286.jpg


ミュージカル「テニスの王子様」やドラマ「美容少年★セレブリティ」にも出演されている中河内雅貴さん。
その中河内さんが2月13日にアーティストデビューされることになり、現在発売中のARENA37℃ SPECIAL 3月号 vol.42 (音楽専科社)で撮影させて頂きました。

表現する事への真摯な姿とその人柄に好感度◎
僕も一度でファンになってしまいました!

きっと性別や年代に関係なく幅広い人々に愛される真の総合アーティストへと羽ばたいて行かれる事でしょう。

これからも要チェックです☆







公式ブログ:中河内雅貴blog
[PR]
by st812 | 2008-02-04 12:49 | 撮影コメント