タグ:彩冷える ( 2 ) タグの人気記事

「 インテツさん 〜彩冷える〜 」

c0088931_23584470.jpg

  いつも爽やかインテツさん!
 
c0088931_23585971.jpg

  長蛇の列。座席もずーっと満席でした。

c0088931_003449.jpg

  ドーナツは携帯電話のカメラで撮影しました。




彩冷えるさんがコラボイベントをしている渋谷「iPRESS CAFE」にインテツさんが登場するとの情報をゲットしカメラマン平沼久奈ちゃん達と急きょ行って来ました!

本当は店内で座って食べたかったのですがご覧のような混雑ぶりにテイクアウトにしました。

帰宅後、家族みんなで美味しく戴きました。


でももし喫茶店でインテツさんがマスターやってたら繁盛するだろうなあ。

僕も間違いなく常連になるな。

インテツさんが作るパスタ&ワッフルでランチがしたい!

早く「カフェ・ド・インテツ」みたいなお店本当に出来ると良いな。

もちろんネーミングはもっとおしゃれだろうけどね(笑)
[PR]
by st812 | 2010-06-28 23:56

彩冷える

c0088931_1025252.jpg


少しご紹介が遅れましたが、CD & DL でーた 2月号に掲載されているアヤビエさんの写真をUPさせて頂きました。

アヤビエさんは1月27日にメジャー第1弾アルバム「彩ーirodoriー」が発売になりました。

3月からはツアーもスタートされます。

詳しい情報はオフィシャルHPをチェックしてみて下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-16 10:01 | 撮影コメント