タグ:未来(hideki) ( 8 ) タグの人気記事

栄喜さん

c0088931_10115644.jpg

昨夜は久しぶりに栄喜さんや山さんと食事をして来ました。

『30才過ぎると食も細くなりますね〜』と言いながら土間土間メニューを山さんと2人で8割程制覇して来ました。

栄喜さんもあまりの食べっぷりにびっくりしてました。

楽しいと食もすすむのです。

帰りは家がご近所の山さんと1時間半ほど歩いて帰ってまいりました。


栄喜さんのLIVE情報は↓
[DETROX presents Damnation Vol.6]
4月25日(土)/ SHIBUYA BOXX
開場/開演:17:00/17:30
[PR]
by st812 | 2009-04-05 11:25 | 日常

新年会

c0088931_1452626.jpg

あのHGさんが大きく見えない・・・ 


c0088931_1454090.jpg

ワンプッシュでコルクが開くはずが、不発。


c0088931_1455021.jpg




遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。

先日、栄喜さんの事務所で新年会がありました。
ANCHANG、ヒマワリさん、JOEさん、スパイクさん、TAKAさん、住谷さんご夫妻、柏原収史さん、Hisacyさんなどなど豪華なメンバーで、夕方5時頃に始まった宴も気がつけば朝5時を回っていました。
ご近所から苦情がこないのが不思議なくらいのハイテンションな夜でした!

鍋も焼き肉も美味しかったぁ〜!!











<追加フォト>
c0088931_10184686.jpg

c0088931_10185818.jpg

c0088931_10191398.jpg

c0088931_10192392.jpg

ご好評につき写真追加しました。
K-A-Zさん、nagaiさんごめんなさい!!
ちなみにコルクの機械は他のボトルはうまく外れましたよ〜☆
[PR]
by st812 | 2008-01-16 15:07 | 日常

いろんな一日

c0088931_21484411.jpg


先日撮影したデータの処理を8割程終えたので一度未来さんにチェック出し。
色合いなどまだ決めかねているカットもあるが、とても良い感じに来ている。
世に出る日が待ち遠しい。

さっき見たテレビで「人生の正と負」についての話があった。
『人生良い事があればそれと同じだけの苦労がやってくる。負があると言う事はこれからまたたくさんの正を得る事ができるという事。どんな人にもプラスとマイナスは平等にやってくる。』
そんな感じだったと思う。
また同番組内で「今こうして生きていることの素晴らしさ」についても語られていた。

実は今日久しぶりにちょっとしたケガをした。
体の大きさから見れば本当にわずかな小さい傷なのだが、『なぜこの時期に』と少々落胆していた。
病院に行き処置をしてもらっていると隣の部屋で僕とほとんど同時刻に処置室に入った方が、わずか30分程で家族らしき一人に見守られ息を引き取られた。
詳細はわからないが他の家族は間に合わなかったようだった。

人は誰しも持って生まれた命の長さがある。
限りある時間の限りあるチャンスの中で僕はあといくつ作品をつくれるのだろうか。
どれだけ家族と過ごせるのだろうか。


*写真は先日のオフショットPart2。
「四葉のクローバー」後に撮ったオフショットです。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-04-28 23:44 | 撮影コメント

未来(hideki)さん


c0088931_2142232.jpg

四葉のクローバー発見に沸くK-A-Zさん&長井さん!


c0088931_2143443.jpg

撮影後みんなで遅めのランチ中(in和食屋さん)




今日は都内某所にてジャケ写撮影。
今回はどうしても今にも雨が降りそうな曇天での撮影がしたかった。
どんよりした空のイメージ。
「夕方まで雨」の予報をくつがえし、撮影直前にほぼ雨上がる。
リズム良く個人/集合と撮影。
全2時間、思っていた絵+α撮る事ができた。

P.S. 未来さんの髪型を心配していたみなさん、写真の通りです。
   ご安心を!




にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-04-25 22:14 | 撮影コメント

未来(HIDEKI)さん

c0088931_8535284.jpg
c0088931_854531.jpg




先週の土曜日、横浜アリーナサウンドホールに行って来ました。
この日は未来さんのLIVE・2DAYSの初日。
重厚感を増したサウンドと未来さんの唄、ステージングはさすがの一言。
 
*写真は終了後の楽屋にて。
気が付けばライブよりも長い時間の談笑タイムとなりました。
楽屋というより寮や部室みたいな雰囲気。
それにしてもみなさん面白過ぎです!



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-02-27 10:22 | 写真

未来(hideki)さん

c0088931_10594117.jpg
c0088931_10595878.jpg
c0088931_1101328.jpg




昨日は未来さんの撮影。
午前中から都内数カ所を移動しながら、ラストは海をバックに撮影をしました。
前日までの春の陽気とは変わって非常に肌寒い日だったのですが、未来さんの高い集中力のもとノンストップで撮影を続行し18〜19時終了予定をなんと15時前には全て終える事が出来ました。

*写真は、撮影が終わって少し遅めのランチ中 inガスト!
ちなみに未来さんは迷わず「カルボナーラ」を注文されてました。






未来さんブログ:未来の見るなコノヤロー

未来さん公式HPはこちらへ


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-02-08 11:01 | 撮影コメント

再会


c0088931_1748471.jpg

今日は久しぶりに六郷土手にお散歩へ。
多摩川沿いを歩いていると、どこからともなく見覚えのある1匹の猫ちゃん登場。
よ〜く見ると以前この場所で未来さんを撮影したときに(未来さんの)膝に抱かれていたあの白猫ちゃん!
『おっ、元気だったか』
って事でパシャリ!





にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by st812 | 2007-01-04 18:08 | 写真

未来(hideki)さん


先日、未来(hideki)さんの撮影をしました。
未来さんとは[SIAM SHADE]時代からのお付き合いです。
当日は快晴で、撮影にはやや強すぎる日差し。
途中何度か「雲待ち」をするほどでした。
場所は大田区南六郷にある「六郷の水門」近くで行いました。
ここは僕が休日に子供を連れて遊びに行く多摩川の河川敷にあります。
今回ここを撮影場所にしたのは、もちろん建物の雰囲気が良かったからなのですが、もうひとつ、ここはたくさんの猫ちゃんが暮らしているから。
と言うのも未来さんは自他共に認める「猫愛好家」なのです。
撮影場所に入るなり早速猫ちゃんを発見し、とっても喜んで頂きました。
その間に僕はセッティング済ませ、未来さんを見ると・・・
手には猫フードが2缶。
い・いつの間に!
(どうやら近くのスーパー「サミット」で購入されたみたいです。)

そして撮影後、終了を待ってたかのように1匹の猫が他の誰の所でもなく、真っすぐ未来さんのもとへ。
機材の片付けが終わるまでずっと未来さんの膝の上から離れず、気持ち良さそうにし
ていました。

この日は12時集合だったのですが、終了し時計を見たら15時半でした。
その後みなさんで近くの「サイゼリア」でランチをし、解散となりました。
未来さんご馳走様でした!



にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!






未来さん公式ブログ
[PR]
by st812 | 2006-10-28 09:12 | 撮影コメント