タグ:雅-miyavi- ( 11 ) タグの人気記事

天高く

c0088931_2057149.jpg


熊本に来ています。

明日の雅さんのライブ撮影のためです。

いったいどんな景色を見る事が出来るのでしょうか。

高い高い場所へ。

皆さんと真っ白な世界を体感して来たいと思います。

もちろん僕は撮影がありますので、「心は熱く頭は冷静に」 駆け上がります!!
[PR]
by st812 | 2010-04-01 18:36 | 日常

雅-MIYAVI-さん

c0088931_1191767.jpg


ついに今月から待望の日本ツアーがスタートです!

僕も4月の九州ライブに行きます。

最近の雅さんはリハ真っ最中のようですね。

今から本当に楽しみです!



写真は ARENA37℃ SPECIAL 4月号(音楽専科社)です。

巻末大特集、是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-10 18:03 | 撮影コメント

雅-MIYAVI-さん

c0088931_1995359.jpg


本日は雅さんの撮影でした。

雅さんとはもう何度も、何年も撮影をさせて頂いていますが、毎回とても良い緊張感を持って対峙しています。

雅さんの物創りに対する深い探究心と洞察力、高い感性と創造性。

それらの扉をひとつでも多く振動させる事が出来るように精神を研ぎすまし心を柔らかく透明で風通しの良い状態を意識しながら撮影します。

今日もたくさんの扉をノック出来たのではないかと思っています。

今回は特にボリュームも満点です。

皆さんに喜んで頂ける良い仕上がりになると思います!



*写真はまたまた全く関係なくてすみません。

我が家のケサリです☆
[PR]
by st812 | 2010-02-09 23:16 | 撮影コメント

雅-miyavi-さん

c0088931_1392247.jpg


今日は大好きな雅さんの写真をアップします!

写真は ARENA37℃ SPECIAL 11月号/vol.62 (株式会社 音楽専科社)に10ページの特集で掲載されています。

ワールドツアー真っ最中の雅さん。

今頃はアルゼンチン〜チリみたいです。

雅さん一行の無事を祈りつつ、12/29 の 渋谷DUO EXCHANGE を今から楽しみにしています!
[PR]
by st812 | 2009-10-16 23:35 | 撮影コメント

雅-miyavi-さん

c0088931_11224530.jpg


昨夜は渋谷CCレモンホールで行われた雅-miyavi-さんのライブへ行って来ました。

野音以来のライブとあって場内の熱気はいつものそれ+α、少し独特な空気感。

みんなが待ち望んだその想いがいっぱい溢れていました。


パワフルなステージと繊細で大胆な演出はいつもながらに見事です。


雅さんは「愛」を唄う、アーティストです。

その「愛」は決して自分本位ではない「真実の愛」、「無償の愛」です。

ステージから発せられた愛のパワーが客席、そして会場全体をも包み込み、みんなの普段の心の垢をきれいに洗い流してくれているように感じました。

本当に素晴らしいライブでした!



そして終演後スクリーンで発表されたツアースケジュール、その過密度は驚愕です。

(スケジュールはオフィシャルサイトより)



2009/09/19 ロシア/Moscow/DK Gorbunova
2009/09/20 ロシア/St Petersburg /Glavclub
2009/09/22 フィンランド/Tampere/Pakkahuone
2009/09/23 フィンランド/Helsinki/Tavastia
2009/09/24 スウェーデン/Stockholm/Arenan
2009/09/25 ドイツ/Hamburg /Markthalle
2009/09/26 ドイツ/Cologne /Live Music Hall
2009/09/27 オランダ/Utrecht/Tivoli Oudegracht
2009/09/29 ドイツ/Berlin/Huxleys
2009/09/30 オーストリア/Vienna/Gasometer
2009/10/01 ハンガリー/Budapest/Petofi Hall
2009/10/03 ドイツ/Munich/Muffathalle
2009/10/04 イタリア/Milano/Magazzini Genelali
2009/10/06 イギリス/London/O2 Academy Islington
2009/10/07 フランス/Paris/Elysee Montmartre
2009/10/09 フランス/Lyon/Transbordeur
2009/10/10 フランス/Toulouse/Ramier
2009/10/11 スペイン/Barcelona/Razzmatazz

- SOUTH AMERICA -
2009/10/13 ブラジル/Sao Paulo/Citybank Hall
2009/10/15 アルゼンチン/Buenos Aires/The End
2009/10/17 チリ/Santiago/Teleton
2009/10/20 メキシコ/Mexico City/Circo Volador

- U.S.A -
To be announced...

- ASIA -
2009/12/4 上海/雲峰劇場
2009/12/6 北京/星光現場


雅さん、体に気を付けてまた無事日本に帰って来て下さいね。

成功をお祈りしております。




*また会場ではデザイナーのHisacyさんとばったり!

みんな色んな所で繋がっているんですね。

Hisacyさんは来週22日より四谷ACTにて開催される作品展「Girls Illust Exhibition」に参加されます。

詳しくはHisacyさんのオフィシャルサイトに掲載されています!



(写真は本文とは無関係な川崎の工場地帯です。ご了承下さい。)
[PR]
by st812 | 2009-09-15 23:38 | 日常

馬刺パワーで

c0088931_23155159.jpg

熊本と言えば馬刺です。

先日帰省した際も真っ先に買いに行った僕の大好物です。

相場は¥500~¥3000-/g 位で、写真の馬刺はちょうど中間の¥1500-/g 位のものです。

個人的にはこの位が脂身が少なく赤身も柔らかいので一番美味しいと思っています。

意外に飲食店だとこの中級クラスはあまり流通しないランクかもしれませんが絶対にお勧めです。

熊本にお立寄りの際は是非ご賞味下さい。

ちなみにお店は鶴屋デパート地下の「肉の加茂川」さんで購入しました!



そして昨日お正月休み明け最初の撮影がありました。

お馴染み「雅」さんです。

都内某スタジオでの撮影でした。

雅さんはもともと勘の鋭い方なのですが、最近撮影で対峙してて特にそれを強く感じます。

何だかアンテナの感度がますます上がっているようです。

上手く言葉で表現出来ませんが、オーラの様な物がより強く輝いている気がします。

今日の写真もそんな輝きがいっぱい詰まっていると思います!

お楽しみに。
[PR]
by st812 | 2009-01-14 23:14 | 撮影コメント

アリスペ

c0088931_222615100.jpg

まさにスペシャルなフォトセッションです。

来年の1月3日は武道館です。

僕も仲良しのカメラマンS.I.さんとカメラ持って行って来ます。
[PR]
by st812 | 2008-11-01 12:20 | 撮影コメント

雅-miyavi-さん

c0088931_9521297.jpg

ARENA37℃ SPECIAL 7月号 (vol.46 )が音楽専科社さんより発売になりました。
雅さんの撮影はワールドツアー出発前日〜当日の早朝に都内某スタジオにて行われました。

ちなみにこの日のラストカットは「いろはにほへとかるた」のページ。
深夜2:30〜みんなで最後の力をふりしぼり頑張りました(笑)
ファンのみなさんに喜んで頂けたら幸いです!

しかも今回は雅さんの「生写真応募者全員プレゼント」もあるらしいですよ。

それから誌面に付いている「読者はがき」も是非是非書いて下さいね!
みなさんの一通がほんとに大きな力を持っているんです☆



雅さんのブログ:KAVKI BOIZ blog
[PR]
by st812 | 2008-06-04 10:29 | 撮影コメント

雅-miyavi-さん

c0088931_11113782.jpg

本日はワールドツアー直前(ホントに直前)の「雅さん」の撮影でした。

都内某スタジオにて深夜からスタートした撮影は質/量ともに盛りだくさんの内容でした。

撮影が終わりスタジオを出たのはなんとAM4:00!

今回は今まで以上におすすめな内容になっていますので次号のアリーナ37℃もお楽しみに。



*写真は現在発売中のARENA37℃ 6月号に掲載されています。
[PR]
by st812 | 2008-05-13 11:41 | 撮影コメント

雅-miyavi-さん

c0088931_1132862.jpg


現在発売中のARENA37℃ 3月号(no.306)に掲載されている写真です。


ちなみに昨日も夕方から初台にあるスタジオにて、来月号のアリーナ37℃/雅-miyavi-さんの撮影でした。

インタビューはもちろん武市尚子さん。

必読ですよ!!!
[PR]
by st812 | 2008-02-17 12:35 | 撮影コメント