タグ:Acid Black Cherry ( 7 ) タグの人気記事

Acid Black Cherry さん

c0088931_7353988.jpg


ついに Acid Black Cherry さん初の単行本、「 BLACK BOX 」が(株)角川マガジンズさんより発売になりました。

11/2 の日本武道館では会場限定BOOKも販売されました。

かなりの数量を用意されていたのですが予想をはるかに超える売れ行きに会場分は即完売になったそうです。

また通常版の方もほとんど完売状態でこの度重版が決定しました。

制作に携わったスタッフとしてはこんなに嬉しい事はありません。

本当にありがとうございます。

これからも一人でも多くの方に長く愛される本でありますように。
[PR]
by st812 | 2009-11-05 07:34 | 撮影コメント

BLACK BOX

c0088931_23392129.jpg


Acid Black Cherry さんのアーティストブック「 BLACK BOX 」が 角川マガジンズ (CDでーた )より11月2日に発売になります。

現在予約受付中です。

詳しくは各ホームページ、または現在発売中の「CDでーた 10月号」をご覧下さい。
[PR]
by st812 | 2009-09-20 00:04 | 撮影コメント

Acid Black Cherry さん

c0088931_4255586.jpg


c0088931_4321670.jpg


CDでーた 9月号 (角川マガジンズ)が発売になりました。


そして昨日は11月2日に発売になるアーティストブック『BLACKBOX』の撮りおろし撮影。

普段なかなか見る事の出来ないアンティークの美術品がたくさん置かれた素晴らしいハウススタジオで撮影をさせて頂きました。

(先月末このブログで『ロケハンをした』と言っていたのはここの事なんですよ)

しかもこちらのスタジオはとてもスピリチュアルな場所で、まるで教会かお寺に来ているような感覚になりました。

撮影も様々な波動に見守られながら進んで行っているようでした。

よく『場所に呼ばれる』という表現がありますが、昨日は正に僕もyasuさんもある種の必然性のもとに導かれたのだと思います。

とても貴重な時間を過ごす事ができ、一生忘れる事のない日になりました。



『BLACKBOX』どんな仕上がりになるか楽しみです!
[PR]
by st812 | 2009-08-22 06:14 | 撮影コメント

Acid Black Cherry さん

c0088931_1153761.jpg




来週(7月29日)発売のシングル「優しい嘘」に合わせてyasuさんの撮影を担当させて頂きました。


柔らかい光の中でyasuさんの暖かくて鋭い眼差しがとても素敵です。


この写真は僕の大好きな一枚になりました。


現在発売中のCDでーた8月号に掲載中ですので、是非ご覧下さい!
[PR]
by st812 | 2009-07-24 12:02 | 撮影コメント

Acid Black Cherry さん

c0088931_19454862.jpg

CDでーた 2月号が発売になりました。

ABCさんの全てが分かる大特集です!

2月18日に発売されるシングル「眠り姫」のロングインタビューもあります。

yasuさんの連載も今回はボリュームアップのスペシャル版です。

是非、ご覧下さい。
[PR]
by st812 | 2009-01-16 12:20 | 撮影コメント

Acid Black Cherry さん

c0088931_21365179.jpg


CDでーた3月号(角川マガジンズ) より
[PR]
by st812 | 2008-02-29 21:50 | 撮影コメント

Acid Black Cherry さん

c0088931_18385985.jpg


この写真は先月号のCDでーた(角川マガジンズ)に掲載されたものです。

これはビルの屋上で日中シンクロという僕の大好きな手法で撮影しました。

ちなみに今月号(2008年 3月号)の「CDでーた」では巻末特集(&裏表紙)でAcid Black Cherryさんが登場されていて、撮影はまた僕が担当させて頂きました。

そのときの写真は近日アップします!
[PR]
by st812 | 2008-02-18 18:58 | 撮影コメント