タグ:EOS 5D Mark Ⅱ ( 137 ) タグの人気記事

山崎まさよし さん

c0088931_23582799.jpg


CDでーた 4月号 に掲載されています。

窓から差し込む夕日の柔らかさをイメージしライティングしました。

撮影現場は笑顔のたえない和やかな現場でした。

初対面の山崎さん、とても魅力的な方でした!
[PR]
by st812 | 2009-03-20 12:20 | 撮影コメント

東方神起さん

c0088931_1443525.jpg

CDでーた 4月号 が発売になりました。

本当にみなさんの語学力には脱帽です。

インタビューも全て通訳無しです。


語学と言えば、先日ある翻訳家の方に面白い話をお聞きしました。

『人にはそれぞれ習得しやすい言語とそうでないものがある。』

見分け方はシンプルで、NHKの語学講座などでたくさんの語学に触れて耳に入りやすいものが向いているそうです。

習得しやすいものとそうでないものとでは上達の度合いは格段に違うそうです。

学校で英語の成績が悪いからと言って語学に背を向ける必要は全くないんですね。

英語がダメでもロシア語やポルトガル語、もしかしたらフランス語かドイツ語、ひょっとしたらアラビア語が自分にとって第二の母国語になるかも知れません。
[PR]
by st812 | 2009-03-15 03:15 | 撮影コメント

LIVE本 2冊

c0088931_0392270.jpg

少し遅くなりましたが昨年末〜年明けにかけてカメラマン石川信介さんらと撮影したLIVE本が発売になっております。

↑上は年越し本で、僕は集合キメカットとバックステージのオフショットを担当させて頂きました。



c0088931_05093.jpg

↑こちらの表紙は石川信介さんが撮影されました。
[PR]
by st812 | 2009-03-14 01:23 | 撮影コメント

Kagrra,さん

c0088931_0451880.jpg


現在発売中のZy. さん ( no.45 ) に掲載されています。

Kagrra,さんとは4月1日発売のニューアルバム『珠』に合わせて色々と撮影させて頂きました。

そちらも是非チェックしてみて下さい!
[PR]
by st812 | 2009-03-12 12:20 | 撮影コメント

ムックさん

c0088931_058016.jpg

現在発売中のFOOL'S MATE 4月号に掲載されています。

その中でも僕と同じ誕生日の「SATOち」さんの写真をご紹介させて頂きます!

ちなみにあのJさんも同じ8月12日生まれなんですよ。
[PR]
by st812 | 2009-03-06 06:09 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_0154118.jpg

ARENA37℃ SPECIAL 4月号 に掲載されています。

2009.3.4には1st Full Album 「Cheers!!」が発売になる中河内さん、今月のツアーも楽しみです。

ちなみに僕はアストロとO-EASTに伺います。
[PR]
by st812 | 2009-03-01 12:20 | 撮影コメント

Gacktさん

c0088931_23495942.jpg


3号連続特集の3号目、発売になっております!
[PR]
by st812 | 2009-01-15 23:38 | 撮影コメント