タグ:EOS 5D Mark Ⅱ ( 137 ) タグの人気記事

サーターアンダギーさん

c0088931_8581889.jpg


今日はフジテレビ湾岸スタジオで「サーターアンダギー」さんの撮影でした。

クールさと笑顔の両面を見て頂けるように撮影しました。

また印刷物になったらご紹介できると思います。

それにしてもテレビ局はどこも迷路のようで、行きはよいよい・・・

帰りは迷ってしまいました(笑)
[PR]
by st812 | 2010-04-05 23:56 | 撮影コメント

天高く

c0088931_2057149.jpg


熊本に来ています。

明日の雅さんのライブ撮影のためです。

いったいどんな景色を見る事が出来るのでしょうか。

高い高い場所へ。

皆さんと真っ白な世界を体感して来たいと思います。

もちろん僕は撮影がありますので、「心は熱く頭は冷静に」 駆け上がります!!
[PR]
by st812 | 2010-04-01 18:36 | 日常

KYOKUTOU GIRL FRIEND さん

c0088931_1814320.jpg



ワンマンライブが決定しました!

新宿ロフトです。

楽しみー!!
[PR]
by st812 | 2010-03-31 18:03 | 撮影コメント

岩隈幸恵さん

c0088931_17314699.jpg

c0088931_17315894.jpg


昨日は六本木の東京ミッドタウンで行われた 岩隈幸恵 さんのライブを見に行って来ました。

心地良い大人な時間を過ごせて幸せです。

それにしても前回もそうでしたが、岩隈さんの相棒の方はいつもイケメンですね!!
[PR]
by st812 | 2010-03-27 17:31 | 撮影コメント

ココア男。さん

c0088931_7585130.jpg


昨日はココア男。さんの撮影でした。

鎌苅健太さんのブログに撮影風景がアップされています。

是非ご覧下さい。

上記の写真は我が家の近くにある公園で撮影しました。
[PR]
by st812 | 2010-03-26 07:54 | 撮影コメント

八神蓮さん

c0088931_16385658.jpg


久しぶりに撮影させて頂きました、八神蓮さんです。

キラキラACTORS TV の DVDパッケージ以来かも知れません。

そう言えばこのブログで「キラキラ ACTORS TV 」のDVDシリーズはまだ一度もアップしていませんでした。

また近々アップしたいと思います。

八神さんの写真は「 ROCK STAR vol.07 」に掲載中です。

是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-25 17:38 | 撮影コメント

Purple Days さん

c0088931_12275055.jpg



都内某所のとある建物の屋上で撮影しました。

足下は床ではなく剥き出しの鉄骨です。

しかもかなり狭い足場です。

そして背景の暗く落ちている部分は手すりや柵などではなくビル群です。

もちろん安全に配慮はしていますが高所恐怖症の方には決して不可能な撮影でした。

CD&DLでーた 4月号に掲載中です。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-24 12:38 | 撮影コメント

新選組リアンさん

c0088931_21432136.jpg



「 ROCK STAR vol.07 」が発売になりました。

全18ページ、新選組リアンさんの巻末特集です。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-23 21:48 | 撮影コメント

池川クリニックさん

c0088931_1982353.jpg


赤ちゃんの「胎内記憶」で有名な池川明先生が医院長をつとめる横浜市金沢区にある産婦人科(内科)の「池川クリニック」さんのホームページがついに完成しました!

撮影は僕が担当させていただきました。

デザインはツナグプロジェクトさん。

アップした写真は撮影終了後に池川クリニックのみなさんとツナグプロジェクトのみなさんで記念に撮らせて頂きました!!

ホームページ是非ご覧下さい。
[PR]
by st812 | 2010-03-21 19:25 | 撮影コメント

有村竜太朗さん in 伊豆高原

c0088931_1228418.jpg

c0088931_12295582.jpg


今日は有村竜太朗さんの撮影で伊豆高原がある静岡県伊東市に行って来ました。

上の写真は今回の撮影場所となった建物の敷地内で撮りました。

最近はテレビ等でも紹介され話題になっていますのでお分かりの方も多いかも知れませんね。

普段の都内での撮影とはまたひと味違った雰囲気の作品に仕上がると思いますのでお楽しみに。

ちなみに下の写真は有村さんたちの到着を待つ間、SHOXXチームで待機していた撮影場所近くにある喫茶店での一枚です!
[PR]
by st812 | 2010-03-15 23:32 | 撮影コメント