タグ:EOS 5D Mark Ⅱ ( 137 ) タグの人気記事

VANNESS さん

c0088931_1153192.jpg



ARENA37℃ SPECIAL 4月号(音楽専科社)に掲載中です。

是非、ご覧下さい。

ちなみに撮影は港区六本木にあるハウススタジオで行われました!
[PR]
by st812 | 2010-03-12 11:04 | 撮影コメント

雅-MIYAVI-さん

c0088931_1191767.jpg


ついに今月から待望の日本ツアーがスタートです!

僕も4月の九州ライブに行きます。

最近の雅さんはリハ真っ最中のようですね。

今から本当に楽しみです!



写真は ARENA37℃ SPECIAL 4月号(音楽専科社)です。

巻末大特集、是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-10 18:03 | 撮影コメント

東方神起さん

c0088931_053670.jpg



ベストアルバム発売に合わせ、CD&DLでーた3月号にて東方神起さんの特集が組まれました。

過去に僕が撮影させて頂いた写真もたくさん掲載してあります。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-26 22:22 | 撮影コメント

BLACK PEARL

c0088931_2316416.jpg

本日は早朝からアミューズ制作の舞台「BLACK PEARL」に出演の植原卓也さん、青柳塁斗さん、平間壮一さん、水田航生さんの撮影でした。

屋内撮影に留まらず渋谷の街なかに飛び出してたくさん撮影して来ました。

掲載は3月27日発売予定の「 Cool-up vol.28 」です。

お楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2010-02-25 23:15 | 撮影コメント

ON/OFF さん 「22222222222+2+2」

c0088931_17323050.jpg


今日は六本木ヒルズで行われたON/OFFさんのディナーショーの撮影に行って来ました。

タイトルにもあるように今日は2がたくさん並ぶ珍しい日。

そして正に貴重なその瞬間にお二人を撮影させて頂きました。

平成22年2月22日22時22分22秒に双子のお二人を2人同時に撮影!

まさにミラクル!

いったいいくつ2が並んだのでしょうか。

撮影のその瞬間、失敗の許されない一発勝負にシャッターを押す指も少し震えていました(笑)

掲載号が発売になりましたらまたご紹介しますので、お楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2010-02-22 23:59 | 撮影コメント

古川雄大さん

c0088931_16421098.jpg


先日撮影させて頂いた古川雄大さんの掲載誌が発売になりました。

「 Cool up 3月号 」です。

音楽誌ではなかなか見れない古川さんの色んな表情がたくさん掲載されています。

全8ページ。

是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-21 16:41 | 撮影コメント

HaLe BaLe さん (楽や)

c0088931_1427725.jpg

c0088931_14271565.jpg

c0088931_14272539.jpg

c0088931_14274152.jpg

c0088931_14275221.jpg


昨日は高円寺の「楽や」で行われたHaLe BaLe さんのLIVEに行って来ました。

身動き出来ない位たくさんのお客さんの熱気にカメラのレンズも曇るほど!

正直やや焦りながらもレンズを温めながら撮影をしてまいりました。

*ラストは2回の熱いステージを終えたヴォーカルKIRIちゃんと、コーラス美智子ちゃんを一枚!
[PR]
by st812 | 2010-02-20 14:25 | 撮影コメント

中河内雅貴さん

c0088931_10165223.jpg


本日は薄雲が広がる撮影日和の空の下、お馴染み中河内雅貴さんのロケ撮影を都内某所にて行って来ました。

気温はかなり低かったのですが天気にも場所にも恵まれとても良いリズムで撮影は出来ました。

がしかし、午前中に歯医者に行って最後の親知らずを抜歯した僕には過酷な撮影でした。

体のサイズからなのか象並みに麻酔を打ち抜歯したまでは良かったのですが、丁度撮影時刻に無惨にも麻酔は全て消え鎮痛剤でごまかしてはいたものの地響きの様な絶え間ない激痛に襲われながらシャッターを切っていました。

最後まで何とか表情に出さずに撮影をやり遂げる事は出来たつもりです。

今回の写真はそんな僕の普段とは違う念がこもった仕上がりになると思いますので、是非チェックして見て下さい(笑)

次号のアリーナさんに掲載予定です!!
[PR]
by st812 | 2010-02-17 18:12 | 撮影コメント

お誕生日☆

c0088931_9433962.jpg


本日2月15日は息子・謙一の誕生日です。

おかげ様で6才になりました。

早いもので春から小学校です。

謙一の行く学校の新入生はひとクラス27~8人が2クラス、合計55~56人になりそうです。

僕が子供の頃の1/3程の人数ですが、これでも他区に比べるとまだまだ多いようです。

写真は家族ぐるみで仲良しの「りん兄ちゃん」と撮りました。

ちなみに謙一はりん兄ちゃんの足のポーズを真似しています(笑)
[PR]
by st812 | 2010-02-15 23:43 | 日常

VANNESS さん

c0088931_934410.jpg


以前撮影させて頂いたVANNESSさんの掲載誌が発売になりました。

ARENA37℃ SPECIAL 3月号/vol.66 (株式会社 音楽専科社) です。

個人的にはP26~27 、P30 のカットがお気に入りです。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-14 22:33 | 撮影コメント