タグ:EOS 5D Mark Ⅱ ( 137 ) タグの人気記事

SuG さん

c0088931_3555984.jpg

久しぶりにSuGさんの撮影を担当させて頂きました。

ARENA37℃さんに掲載されています。

お会いする度にどんどん進化されているのを感じます。

今後も楽しみなアーティストさんですね。
[PR]
by st812 | 2010-02-12 04:11 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_2302685.jpg


ARENA37℃ SPECIAL 03月号に掲載されています。

お馴染みのON/OFFさんです。

御陰様でアーティストブック「絆」もご好評を頂き残り僅かとなっているとの情報が届いています。

来月からは購入特典のひとつ「撮影現場ご招待」も始まります。

当選された方と現場でお会い出来る事を楽しみにしています。
[PR]
by st812 | 2010-02-10 02:28 | 撮影コメント

メガマソさん

c0088931_18141544.jpg


FOOL'S MATE 3月号 に掲載中です!

是非ご覧下さい。
[PR]
by st812 | 2010-02-08 18:13 | 撮影コメント

ミヤさん 〜MUCC〜

c0088931_15554943.jpg


ムックのミヤさんのパーソナル撮影が掲載された雑誌が発売になっています。

SHOXX(音楽専科社)3月号です。

少しプリントテイストを意識して仕上げて見ました。

是非ご覧下さい!

ちなみにこのロケは渋谷区内で行われました。
[PR]
by st812 | 2010-02-07 15:55 | 撮影コメント

HaLe BaLe さん 吉祥寺

c0088931_205260.jpg

c0088931_211183.jpg

c0088931_21231.jpg

c0088931_213444.jpg

c0088931_214727.jpg

c0088931_215896.jpg
↑ 2010年02月03日 吉祥寺 Manda-La2 にて




↓ 終了後の打ち上げの様子です!
c0088931_22998.jpg

c0088931_222063.jpg

c0088931_223121.jpg
↑ PanPanPanさんとSTAFF チエさんのお誕生日をお祝いしました☆
[PR]
by st812 | 2010-02-04 23:38 | 撮影コメント

ONE OK ROCK さん

c0088931_10103892.jpg


先日撮影させて頂いた ONE OK ROCK さんの掲載誌が発売になりました。

最近誌名が変更になった「CD & DL でーた」2月号です。

是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-02-01 10:10 | 撮影コメント

早く来い来い

c0088931_20332087.jpg


今年の春はエルニーニョの影響で桜の開花は早まりそうなんですね。

しかも関東の花粉は昨年のわずか3割。

マスク要らずで過ごせるのでしょうか。

今年は久しぶりに多摩川でお花見やりたいね、岡崎君!
[PR]
by st812 | 2010-01-24 23:38 | 日常

甘味

c0088931_1211786.jpg


見つけるとついつい足が向かってしまいます。

冬の定番です。

子供の頃に寒稽古の最終日、柔道部の仲間と競って鍋いっぱい食べたのを思い出します。

今でも鍋いっぱい食べたい気持ちは満々なのですが大人なので自主規制しております(笑)

今度、甘味鍋パーティーでもやろうかな!!
[PR]
by st812 | 2010-01-21 12:09 |

高田馬場  其の弐 

c0088931_11204487.jpg

c0088931_1127091.jpg

c0088931_1121231.jpg

c0088931_1136769.jpg

c0088931_11375992.jpg

[PR]
by st812 | 2010-01-20 11:16 | 写真

Purple Days さん

c0088931_10395987.jpg


今日は avex 所属のPurple Days さんの撮影でした。

次号のCD&DLでーたに掲載されますので是非ご覧下さい。

そして現場では久しぶりにカメラマンの石川信介さんとばったり。

石川さ〜ん、近々ブラジル料理行きましょうね!!
[PR]
by st812 | 2010-01-19 20:38 | 撮影コメント