タグ:EOS 5D Mark Ⅱ ( 137 ) タグの人気記事

Gargoyleさん

c0088931_21404036.jpg


c0088931_21405061.jpg


昨年秋に発売されたものですが、ガーゴイルさんのNEW ALBUM「黒密典」のジャケット撮影を担当させて頂きました!


LIVEは東名阪のワンマンが決定されています。

タイトルは『裏密典』!!

2月11日(木・祝)高田馬場CLUB PHASE
3月19日(金) 名古屋ell FITS ALL.
3月20日(土) ESAKA MUSE
[PR]
by st812 | 2010-01-17 21:39 | 撮影コメント

高田馬場

c0088931_2124662.jpg

c0088931_21243394.jpg

c0088931_21241646.jpg

c0088931_21251240.jpg

[PR]
by st812 | 2010-01-16 21:33 | 写真

KYOKUTOU GIRL FRIEND さん

c0088931_9242053.jpg

c0088931_9243221.jpg


KYOKUTOU GIRL FRIEND さんのファーストフルアルバム「勝手にしやがれ」が発売になりました!

平日の昼間(午前中)、国会議事堂前での撮影。

国会は閉会中でしたが大勢のお巡りさんや国会見学の方、黒塗りのハイヤーなどなどをかわしながら撮影してまいりました!

またアルバム発売に合わせて東名阪のツアーも決定しています。



アルバムリリース記念東名阪主催公演【 勝手にしやがれ 】

2010.01.23(土) HOLIDAY SHINJUKU
2010.01.29(金) 伏見HeartLand STUDIO
2010.01.30(土) 西九条BRAND NEW
[PR]
by st812 | 2010-01-14 22:22 | 撮影コメント

メガマソさん

c0088931_11272159.jpg


先月、撮影させて頂いたメガマソさんの掲載雑誌が発売になりました。

FOOL'S MATE さんの2月号を是非ご覧下さい。


またツアースケジュールも発表になっています!


2010 メガマソ Spring Tour『M of Beauty』

3月19日(金) 仙台 MACANA(開場18:30/開演19:00)
3月22日(月・祝) 岡山 IMAGE(開場16:30/開演17:00)
3月25日(木) 札幌 cube garden(開場18:00/開演18:30)
3月28日(日) 神戸 KOBE VARIT(開場17:00/開演17:30)
3月31日(水) 大阪 OSAKA MUSE(開場18:00/開演18:30)
4月1日(木) 名古屋 E.L.L(開場18:00/開演19:00)
4月4日(日) 福岡 DRUM Be-1(開場17:30/開演18:00)
4月6日(火) 東京 SHIBUYA-AX(開場18:00/開演19:00)
[PR]
by st812 | 2010-01-12 23:38 | 撮影コメント

12012 さん

c0088931_1144084.jpg


2009年12月12日 渋谷C.C.Lemonホール で行われた12012さんのフリーライブ。

ライブ写真&キメSHOTが掲載されている雑誌が発売になりました。

FOOL'S MATEさん 2月号を是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-01-10 11:04 | 撮影コメント

KYOKUTOU GIRL FRIEND さん

c0088931_21453934.jpg


今日はKYOKUTOU GIRL FRIEND さんの撮影をさせて頂きました。

街を歩きながら面白くて格好良い写真をたくさん撮りました。

KYOKUTOU GIRL FRIEND さんでなければ表現出来ない世界が満載です。

また印刷物になりましたらご紹介できると思います。


そしていよいよ来週、1月13日にはファーストフルアルバム「勝手にしやがれ」が発売になります。

ジャケット写真も担当させて頂きましたので、こちらも近日中にご紹介します!!
[PR]
by st812 | 2010-01-09 21:43 | 撮影コメント

開運 S S K

c0088931_17401068.jpg


新年ですのでちょっと得する(かも知れない)耳より情報をGETしましたのでお届けします。

「 開運 S S K 」ってご存知でしょうか。

決して怪しいマルチ商法ではありません(笑)

運を開くための簡単な三か条です。

これを実行すれば今日から素晴らしい毎日が始まります!



S ・・・ 掃除

S ・・・ 粗食

K ・・・ 感謝



「掃除」

自分の部屋や仕事場の状態はその人の心を表すと言います。

心の整理が出来ていないと部屋もデスクも雑然として来る。

要らない物を捨て整理整頓をすることで物事に対する不要な執着を捨て心をきれいな澄んだ状態にします。

きれいな場所にはきれいなエネルギーが流れ出します。

良いエネルギーは良い事を運んでくれます。



「粗食」

粗末な食事ではなく質素な食を意味する粗食です。

カップ麺やバーガー1個でオッケーと言う訳ではなく日本古来の質素な食生活です。

油物や乳製品、砂糖や添加物などを極力避け、季節に合った野菜を多く食べる。

肉類も牛や豚などのいわゆる「四つ足」を避ける。

体内にある人間本来の様々なエネルギーを食べ物を分解、解毒することに出来るだけ使わない。

それによって臓器の働きが正常になり心も安定し直感力や判断力が高まり運気の扉が開く。



「感謝」

不平不満や人の悪口、陰口、嫉妬などマイナスな言葉を吐けばその言葉はマイナスなエネルギーとなってその人自身を取り囲み運気を低下させる。

しかし日々の生活に感謝し周囲の人々にたくさんの「ありがとう」を伝えれば、プラスのエネルギーとなってたくさんの「ありがとう」が返ってくる。




非常にシンプルで理にかなった三か条だと思います。

今年は「SSK」試して見ようと思っています。

個人的には一番の難関は間違いなく「粗食」です(笑)
[PR]
by st812 | 2010-01-07 19:07 | 日常

智恩寺/京都・天橋立

c0088931_139097.jpg
c0088931_1393420.jpg
c0088931_1395465.jpg
c0088931_1401275.jpg
c0088931_1413067.jpg
c0088931_141467.jpg
c0088931_1421211.jpg
c0088931_1422755.jpg
c0088931_143894.jpg




「三人寄れば文殊の智恵」で有名な京都、天橋立の「智恩寺」です。
[PR]
by st812 | 2009-12-28 23:38 | 写真

girugamesh さん

c0088931_10114230.jpg


NEW ALBUM 「NOW」が発売になったgirugameshさん。

今年は本当に色々とお世話になりました。

「crying rain」のトンネル撮影も記憶に新しいところです。

今回の「NOW」も担当させて頂きました。

ジャケットは近日中にご紹介します!!
[PR]
by st812 | 2009-12-21 09:59 | 撮影コメント

ナイトメアさん

c0088931_9452983.jpg


ベストアルバム「GIANIZM」の発売に合わせてナイトメアさんの撮影をさせて頂きました。

写真はCDでーた 1月号に掲載中です。

是非ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2009-12-20 09:44 | 撮影コメント