タグ:EOS Kiss Digital X ( 94 ) タグの人気記事

ポニョ 鑑賞中

c0088931_2562453.jpg
↑兄弟仲良くポニョを鑑賞中です。
それにしても子供の体は柔らかいですね。



c0088931_2563775.jpg
↑何やら気に入らないシーンのようです。
ケンイチは一人ボクシングに夢中です。



c0088931_256477.jpg
↑今度は喜んでますね〜。



c0088931_2565713.jpg
↑かなりツボに入っているようです!
[PR]
by st812 | 2009-09-07 23:55 | 日常

くろむぎ堂

c0088931_16264154.jpg
今日のランチは池上駅近くのお蕎麦屋さん「くろむぎ堂」へ。




ここの大盛りはご覧の様なてんこ盛り!
c0088931_16265374.jpg
これはブログにと写真を撮っていると、向かえに座っていたお客さんも携帯で写真を撮られていました。

ふと顔を見ると・・・






何と、またまたご近所在住の食べ友「山さん!!!」
c0088931_1627324.jpg

あまりの偶然にお互いビックリするやら恥ずかしいやら・・・


さっさっと完食し、互いに照れながらお店を後にしました(笑)
[PR]
by st812 | 2009-09-04 16:40 | 日常

ASIAN PALM (初台)

c0088931_15343662.jpg

c0088931_15344768.jpg

c0088931_1534581.jpg

c0088931_153581.jpg

c0088931_15351995.jpg

c0088931_15353690.jpg

c0088931_15354681.jpg


久しぶりに初台の「アジアンパーム」へランチを食べに行って来ました。

以前この近くに8年ほど住んでいましたので、ここはオープン当初から昼も夜も良く通っていました。

特にお昼は¥1000-で食べ放題なので毎日のようにお世話になっていました(笑)

カレー数種類、サラダにナン、上海焼きそばに炒飯、チキン、デザートなどなど充実したランチビュッフェです。

暖かいチャイも放題とは思えない美味しさです。

ランチは〜15:00までやっていますが、人気店なので12:00前に入店するのが確実でゆっくり食事をする事が出来る良い方法だと思います。


ちなみに夜は食べ放題はなく通常のオーダー制なのですが、グリーンカレー、タンドリーチキン、ラッシーは必ず頼んで頂きたい逸品です!
[PR]
by st812 | 2009-09-02 15:37 |

リンゴンベリージャム

c0088931_1514424.jpg
↑朝から大好きなジャムにご機嫌のカノン。


c0088931_1541834.jpg
↑本当に大好きでジャムだけ舐めてます。


c0088931_1543348.jpg
↑鼻は牛乳で白くなってますね。


c0088931_1544948.jpg
↑今日も元気。来月には2才になります。


c0088931_155485.jpg
↑これが IKEA で買ったスウェーデン産の「リンゴンベリージャム」です。
[PR]
by st812 | 2009-09-01 23:55 | 日常

かのケン

c0088931_1241541.jpg
↑成長著しい娘「かのん」。
初めて近所の小学校へ来て、やや落ち着かない様子です。




c0088931_12421994.jpg
↑こちらは我が家の BBQ 火おこし番長「ケンイチ」




c0088931_12423340.jpg
↑また近々開催予定です!
[PR]
by st812 | 2009-08-28 23:11 | 日常

ロケハン / 鎌倉 編

c0088931_1924384.jpg
↑ まだまだ夏の雲ですね。


c0088931_1925410.jpg
↑ 思ったより海水浴客の方も来ていました。



c0088931_1933055.jpg
↑ 続いて鶴岡八幡宮へ。


c0088931_1934788.jpg
↑ 見事な蓮です。素晴らしい。


c0088931_1935920.jpg
↑ 観光客の方も携帯で… えっ、あっ、うそー 山さん!?
[PR]
by st812 | 2009-08-26 19:35 | 日常

焼きそば

c0088931_32082.jpg


たまに突然ど〜うしても食べたくなるもの!


写真は以前食べたお気に入りの焼きそばです。


今夜はこの衝動、抑えられるかなぁ(笑)
[PR]
by st812 | 2009-08-25 23:55 |

国際フォーラム〜

c0088931_7231860.jpg


昨日は国際フォーラムでライブ撮影でした。

最前列にはお馴染みのカメラマンさんがずらり。

その中で仲良しのカメラマン石川信介さんとご一緒になり、帰りに食事。

時間も忘れ、ゆっくりお話をする事が出来ました。

たくさんパワーも頂いて本当に楽しいお食事でした!!!

(その後、車で家まで送って頂いてしまいました)

石川さんありがとうございました。

今度はブラジル料理行きましょう!
[PR]
by st812 | 2009-08-24 23:20 | 日常

台場一丁目商店街

c0088931_23342663.jpg

c0088931_23343577.jpg

c0088931_23344486.jpg

c0088931_23345338.jpg

c0088931_2335249.jpg

c0088931_23351463.jpg


デックス東京ビーチにある「台場一丁目商店街」に行って来ました。

ゲームコーナーや駄菓子屋など、子供には新鮮で大人には懐かしいお店がたくさん入っていました。

ケンイチも大喜びです。

意外にも大人ひとりで来ている方も結構いました。

僕も今度は一人でこっそり行って見ようかなぁ。
[PR]
by st812 | 2009-08-23 23:48 | 日常

レンタルスタジオ

c0088931_3591538.jpg

c0088931_3593771.jpg

都内にある白ホリのレンタルスタジオです。

普段はこういう所で撮影をしています。

ちなみに一昨日は最近パパになったお馴染みのあの方の撮影でした。

素敵な写真がいっぱい撮れました。

お楽しみに〜!!
[PR]
by st812 | 2009-08-21 23:58 | 日常