タグ:Kagrra, ( 6 ) タグの人気記事

Kagrra,さん

c0088931_224167.jpg

12月2日のさいたま新都心VJ-3を皮切りにKagrra,さんのツアーが始まります。

北海道から南は九州/福岡まで!


今回も色々と撮影を担当させて頂きましたので各雑誌や会場などでも写真を目にして頂けると思います。

僕もどこかの会場にお邪魔する予定です!!
[PR]
by st812 | 2009-11-21 22:24 | 撮影コメント

Kagrra,さん

c0088931_15592115.jpg


現在発売中の Zy no.49 に掲載中です。

お馴染み Kaggra, さんを麻布十番にあるしゃぶしゃぶの「麻布MISHIMA」さんをお借りして撮影させて頂きました。

そしていつも素敵なデザインは山本亜紗加さんです。
[PR]
by st812 | 2009-11-11 16:08 | 撮影コメント

Kagrra,/一志さん

c0088931_2074172.jpg


この日は早朝撮影。

まだ街は通勤ラッシュ前で犬の散歩やジョギングする人達の姿が多く見られる時間帯でした。

天気はロケにはきつ過ぎる位の晴天。

一志さんには申し訳ないと思いながらも眩しい太陽を正面に受けながら、日中シンクロで撮影させて頂きました。

一志さんの高い集中力と全員のチームワークでとても充実感のある素敵な撮影となりました。


*写真はSHOXX 7月号 に掲載中です!
[PR]
by st812 | 2009-06-18 20:26 | 撮影コメント

セクアンさん〜中河内さん〜Kagrra,さん

c0088931_22394350.jpg

昨日は渋谷のO-EASTでSEX ANDROIDさんのライブ撮影。

そして本日は同じくO-EASTで中河内さんのライブ撮影をさせて頂きました。

完全燃焼です。

ともにとても素敵なライブでした。


会場に入る前上を見ると、先日撮影させて頂いたKagrra,さんの巨大ポスターが掲げられていました。

やはりこうして街でふと見つけるとうれしいものです。

明日への活力になります。


ちなみに明日は渋谷のクアトロでゾロさんのライブ撮影へ伺います。

明日も頑張るぞ〜!
[PR]
by st812 | 2009-03-29 22:54 | 撮影コメント

Kagrra,さん

c0088931_0451880.jpg


現在発売中のZy. さん ( no.45 ) に掲載されています。

Kagrra,さんとは4月1日発売のニューアルバム『珠』に合わせて色々と撮影させて頂きました。

そちらも是非チェックしてみて下さい!
[PR]
by st812 | 2009-03-12 12:20 | 撮影コメント

kagrra,さん

c0088931_2145276.jpg
c0088931_2146061.jpg
c0088931_21462749.jpg

先日は都内某所にて「kagrra,」さんの撮影。
到着後、まずは本殿にお参りへ。
(本殿の周囲にも小さな稲荷などが複数あるも、そこは代表して本殿のみに。)
そして各スタッフ・メンバー in。
まずは個人カットより撮影を開始。
一志さん、白水さん、女雅さんと順調に進み、続いて楓弥さん。
(今回は全員少しずつ場所を変えての撮影の為)移動し、セッティング。
セッティング終了後、ポラを確認し、本番へ。
しかしここでカメラトラブル発生。
カメラとストロボとの接点が突然不良になったのです。
撮影は一時中断。
何度チェックしても反応なし。
ん〜と頭を抱えていると、感の良い楓弥さんが
「神社だからですよね!」

僕は心の中で『さすが楓弥さん。そうなんですよ。』と思いながらも
「いえいえ、決してそんな事では・・・。大丈夫ですよ、すぐ始めますから!」と言いました。

元来霊的な事とカメラなどの電気系統はなぜか関わりが深いのであります。
しかも楓弥さんを撮影していたのは、僕がお参りを怠った本殿の裏にある稲荷のすぐ前だったのです。
いわゆる『ちょっとした、いたずら』をされたのです。

しかし撮影時間も限られている為、別カメラやその接点部分を使用しない方法に切り替え撮影を行いました。
その後は・・・特に何事もなく、無事に全ての撮影を終える事が出来ました。

そして後日、カメラを修理するため銀座のキャノンサービスセンターへ行きました。
担当の人にカメラを渡しチェックしてもらうと、
『あの〜どこも異常はありませんけど・・・』
『そ・そんなはずは!』と僕もチェックしてみると、撮影時全く反応がなかった接点がすこぶる快調に動いているのです。
『・・・・・・』

ほんの一時の『いたずら』だったようです(笑)

*今回の写真は1月発売の雑誌「SHOXX」に掲載されます。
尚、写真には不思議なものは何も写っていませんのでご心配なく(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by st812 | 2006-12-28 23:56 | 撮影コメント