タグ:ON/OFF ( 10 ) タグの人気記事

ON/OFF さん  ソレイユの丘 

c0088931_14181253.jpg


先日ソレイユの丘で撮影したON/OFFさんのWEB連載の最新版が更新されています。

今回で第14回目、そして最終回です。

是非是非ご覧下さい。

本日アップした写真は、ソレイユの丘でON/OFFのお二人のシルエットを撮影後、その高台からみんなで見た風景です。
[PR]
by st812 | 2010-07-02 15:16 | 撮影コメント

ON/OFF さん 「22222222222+2+2」

c0088931_17323050.jpg


今日は六本木ヒルズで行われたON/OFFさんのディナーショーの撮影に行って来ました。

タイトルにもあるように今日は2がたくさん並ぶ珍しい日。

そして正に貴重なその瞬間にお二人を撮影させて頂きました。

平成22年2月22日22時22分22秒に双子のお二人を2人同時に撮影!

まさにミラクル!

いったいいくつ2が並んだのでしょうか。

撮影のその瞬間、失敗の許されない一発勝負にシャッターを押す指も少し震えていました(笑)

掲載号が発売になりましたらまたご紹介しますので、お楽しみに!!
[PR]
by st812 | 2010-02-22 23:59 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_2302685.jpg


ARENA37℃ SPECIAL 03月号に掲載されています。

お馴染みのON/OFFさんです。

御陰様でアーティストブック「絆」もご好評を頂き残り僅かとなっているとの情報が届いています。

来月からは購入特典のひとつ「撮影現場ご招待」も始まります。

当選された方と現場でお会い出来る事を楽しみにしています。
[PR]
by st812 | 2010-02-10 02:28 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_1115376.jpg


デビュー2周年を記念して行われた品川ステラボール LIVE。

ライブ写真はもちろんの事、入り〜リハ〜楽屋でのオフショットなど普段はなかなか見れない密着撮影です。

スペシャルですのでボリュームも満載!

現在発売中のARENA37℃ SPECIAL 2月号に掲載されています。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-01-11 12:20 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_6342326.jpg


本日、新宿のシアターサンモールで行われているON/OFFさんの舞台(昼の部)を観に行って来ました。

ストーリーは、鉄砲玉となったある組員が追われる身となり、逃げ込んだ先は元暴力団が経営&出演するおかまのショーパブ。

主人公もショーに出演する事になり・・・


この舞台を見て感じたのは、誰でも苦しい事や辛いこと、思い通りにならない事がいっぱいあるけど、人生は誰かの役に立てるよう一生懸命に努力して、たくさん汗かいて、いっぱい楽しんで、たくさん笑った人の勝ち。

必要以上に自分を責める事も、誰かのせいにする必要もない。

ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に、見返りを求めず目の前にある愛に気付くこと。

苦しい時こそ笑ってみれば、人生って捨てたもんじゃないなぁって思える。


スピード感があってエンターテイメント性も高く、それでいてしっかりとしたストーリーとメッセージが詰まった素晴らしい舞台でした。

本当にたくさんの元気を頂く事が出来ました!!!

舞台って良いですねー☆
[PR]
by st812 | 2009-12-17 20:33 | 日常

ON/OFF さん

c0088931_9325494.jpg

c0088931_9333850.jpg


ARENA37℃ SPECIAL 1月号 に掲載されています。

今回のインタビューは高校生編。

ライターさんはもちろん星野綾乃さんです。

必読ですよ!!!


ARTIST BOX 『絆 -KIZUNA- 』も発売になっております。

こちらもかなり驚きの内容になっていますので是非ご覧下さい!

(あ〜中身を伝えたいけど言えない。言いたーい・笑)
[PR]
by st812 | 2009-12-15 21:51 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_1585246.jpg


今日はON/OFFさんの品川ステラボールでのライブ密着撮影でした。

入り〜終了までたっぷり撮影させて頂きました!

ライブも早着替えあり、たくさんのゲストの方ありと演出も様々でとても素敵でした。

京都で撮影した写真集もいよいよ発売になりました。

近日中にご紹介します!

今回のライブ写真はARENA 37℃ さんに掲載されます。


*アップした写真は京都での一枚です!
[PR]
by st812 | 2009-12-04 23:17 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_17553428.jpg


ON/OFFさんのARTIST BOX 『絆』の撮影が本日で全て終了し先ほど最終で戻って来ました。

とても充実した良い撮影でした。

これから本が出るまでにはまだ様々な工程がありますがきっと素晴らしい本が出来上がると思います!

お楽しみに☆
[PR]
by st812 | 2009-10-29 23:58 | 撮影コメント

ON/OFF さん

c0088931_15141080.jpg



ON/OFF さんの ARTIST BOX 『絆』が12月に発売になります。

予約は来週の月曜日から開始されます。

撮影も順調に進行していますのでお楽しみに!
[PR]
by st812 | 2009-10-24 23:38 | 撮影コメント

ON/OFF さん & ポメラニアン

c0088931_9461298.jpg


ARENA37℃ SPECIAL 7月号 に掲載中です。


ON/OFFさんとは今回が初対面だったのですがとても爽やかな博多っ子。

しかも双子さんなんですね。

晴天の中お二人の想い出の地「代々木公園」で、近くでお散歩していたポメラニアンのバーニーちゃんにも飛び入り参加して頂き、お絵描きありサッカーありのとても楽しい撮影でした。
[PR]
by st812 | 2009-06-22 10:15 | 撮影コメント