タグ:Purple Days ( 3 ) タグの人気記事

Purple Days さん

c0088931_12275055.jpg



都内某所のとある建物の屋上で撮影しました。

足下は床ではなく剥き出しの鉄骨です。

しかもかなり狭い足場です。

そして背景の暗く落ちている部分は手すりや柵などではなくビル群です。

もちろん安全に配慮はしていますが高所恐怖症の方には決して不可能な撮影でした。

CD&DLでーた 4月号に掲載中です。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-24 12:38 | 撮影コメント

Purple Days さん

c0088931_13584174.jpg


本日はマイミクのPurple Daysさんの撮影をさせて頂きました。

都内某所の屋上にて天の恩恵を受けながら素敵な写真が撮れました。

次号のCD&DLでーたさんに掲載されます。

お楽しみに!!


*今日アップした写真は前号のCDでーたさんに掲載されたものです。
[PR]
by st812 | 2010-02-19 13:52 | 撮影コメント

Purple Days さん

c0088931_10395987.jpg


今日は avex 所属のPurple Days さんの撮影でした。

次号のCD&DLでーたに掲載されますので是非ご覧下さい。

そして現場では久しぶりにカメラマンの石川信介さんとばったり。

石川さ〜ん、近々ブラジル料理行きましょうね!!
[PR]
by st812 | 2010-01-19 20:38 | 撮影コメント