タグ:cali≠gari ( 9 ) タグの人気記事

cali≠gari(カリガリ)さん

c0088931_0364135.jpg


FOOL'S MATE 4月号が発売になりました!

カリガリさんの武道館LIVEに完全密着した大特集。

上の集合写真はライブ開始の本当に直前に撮影させて頂きました。

フールズメイトのみの独占撮り下ろしなんです。

まだまだ他では見れない貴重な写真が満載です。

是非、ご覧下さい!!
[PR]
by st812 | 2010-03-08 20:35 | 撮影コメント

cali≠gari(カリガリ)さん

c0088931_3325945.jpg


今日はカリガリさんの武道館公演でした。

3階まで満杯の客席。

感慨無量です。

夢の様な時間が現実として眼の前を猛スピードで、心地良く走り抜けて行きました。


本日撮影させて頂いた写真は次号のフールズメイトさんに掲載予定です。
[PR]
by st812 | 2010-02-11 23:59 | 撮影コメント

cali≠gariさん

c0088931_1821274.jpg

メンバーのみなさん全員を最後に撮影させて頂いたのは、 2003年06月22日の無期限活動休止となった野音ライヴ開始直前のバックステージでした。

そして今回幸運にも復活ライヴ開場直前のステージ上にて撮影させて頂きました。

FOOL'S MATE さんならではの本当に貴重な集合カットです。




*写真は現在発売中の FOOL'S MATE 9月号 に掲載されています。
[PR]
by st812 | 2009-08-04 18:48 | 撮影コメント

村井研次郎さん

c0088931_1850343.jpg

c0088931_18504360.jpg


昨夜はcali≠gari & CYCLE村井研次郎さんとお食事でした。

研次郎さんと初めてお会いしたのは10年以上前になります。

雑誌「FOOL'S MATE」さんの撮影で、場所は渋谷駅近くの地下道でした。

お互い年齢も同い年で、研次郎さんが音楽活動を始めたのも僕がフリーになったのも同じ年でした。

10年以上たった現在もそれぞれ同じ道で活動を続けている同志的存在です。


昨日は研次郎さんお勧めの豆腐料理懐石を戴きました。

湯葉や作りたての熱々豆腐も絶品でした!!!

生麩田楽もあまりの美味しさにシャッター切る前に完食してしましました(笑)
[PR]
by st812 | 2009-07-23 19:24 | 日常

cali≠gari 青さん

c0088931_1429444.jpg


僕の大好きなカリガリ/桜井青さんの撮影をさせて頂きました。

都内の中心部とは思えないほど緑豊かな場所で、当日は今にも雨が降りそうな曇天。

この日の撮影には最適な天候です。

とてもリズム良く楽しさを満喫しながらの撮影でした。

実は、撮影終了後は雨がしとしと・・・

天も味方して素敵な写真が撮れました!



*FOOL'S MATE 8月号 に掲載されています。
[PR]
by st812 | 2009-07-07 14:41 | 撮影コメント

cali≠gariさん

c0088931_1835642.jpg


昨日はShibuya-AXで行われたカリガリさんの復活LIVEへ行って来ました。

研次郎さんのチョッパー、回る青さん、誠さんの笑顔&MC、秀仁さんの唄声、楽しみにしていたものを全部見て聞けて、とてもとても幸せな時間を体感する事が出来ました!!!

懐かしい曲はもちろん新曲も格好良かったです。

新曲PVもかなり良い感じでした。

期間限定と言わずこれからもガッツリ活動してほしいですね!

H.M. ハロー メジャー 最高です。



*写真はカリガリさんと全く関係ありませんがポメラニアンのムク次郎です。

カリガリさんの写真は時期が来たらまたご紹介させて頂けると思います。
[PR]
by st812 | 2009-06-24 18:32 | 撮影コメント

向日葵

c0088931_5555119.jpg



昨日は新木場studio coastにてムックさんのLIVEに行って来ました。

そして今日は渋谷AXです。

とても楽しい撮影が続いています!




*写真は先日、都内某所で撮影したヒマワリです。

小さいながらもしっかりと咲いていました。
[PR]
by st812 | 2009-06-23 06:17 | 撮影コメント

cali≠gari(カリガリ)さん

c0088931_213979.jpg

今日は少し懐かしい写真。
これは僕が以前住んでいた家のすぐそば、渋谷区内にある廃工場で撮影しました。
デジタルではなくフィルムで撮影し自家プリントしました。

*画像は当時作成されたポストカードをスキャニングしアップしました。


カメラ:マミヤ RZ 6×7  
レンズ:50mm
フィルム:コダック EPP (クロス現像)
[PR]
by st812 | 2008-06-03 21:32 | 撮影コメント

KIBAさん&青さん

c0088931_19233171.jpg



先日、アシY君とG-arkへ。

絶品牛スジ煮込みに大感動!!!

テイクアウトしたいくらい本当に美味しかった。

また行こ。




*写真は以前フールズメイトさんに掲載されたものです。
ガーゴイル・牙さんとカリガリ時代の桜井青さん。
東京駅をバックに撮影しました。
[PR]
by st812 | 2008-01-31 19:36 | 撮影コメント