タグ:the GazettE ( 6 ) タグの人気記事

URUHAさん/麗 〜 the GazettE

c0088931_9185927.jpg

c0088931_9191653.jpg


『ARENA37℃ SPECIAL 2008年9月号 Vol.48』からスタートした、the GazettE さんのパーソナル企画を再編集し一冊のアートブックとして発売されました。

通販での販売のためご覧頂けない方も多いかも知れませんが、この中で僕は麗さんのスタジオ撮影を担当させて頂きました。

普段は見れない撮影現場のリポートも見所です!
[PR]
by st812 | 2009-08-15 09:29 | 撮影コメント

URUHAさん/麗 〜 the GazettE

c0088931_23402734.jpg



昨年のアリスペ9月号に続き、久しぶりの麗さん撮影をやらせて頂きました。

今回も普段のthe GazettEさんとはひと味違う世界観を是非ご覧下さい。



7月15日には NEW ALBUM 「DIM」も発売になるそうです!


*写真は現在発売中のARENA37℃ 7月号 (音楽専科社)に掲載されています。
[PR]
by st812 | 2009-06-17 23:56 | 撮影コメント

URUHAさん/麗 〜 the GazettE

c0088931_1619451.jpg


現在発売中のARENA37℃ SPECIAL 9月号、ガゼットのURUHAさんです。

みんなで朝から真夜中までスタジオにこもって撮影した、まさに総力戦といえるものでした。

僕一人の力では決して表現できない、普段の the GazettE でも見る事のできない世界観です。

是非ご覧下さい!


*誌面ではスタジオ/スタジオ・オフショット/インタビューカット/楽器店/ロケと掲載されていますが、僕はこの中のスタジオ撮影を担当させて頂きました。
[PR]
by st812 | 2008-08-04 16:48 | 撮影コメント

お帰りなさい

僕の大好きなヘアメイキャップアーティストの田端千夏さんがロンドンより帰国されました。
帰国直後PlasticTreeさんのライブ会場でお会いしていたのですが、先日ガゼットさんの撮影で帰国後初めて仕事をご一緒しました。
千夏さんはとても柔らかく繊細で暖かい作品を創られます。
それでいて現場の雰囲気にも隅々まで気を配ってくれます。
だから僕は何の心配も無くシャッターを押すことが出来ます。

千夏さん、お帰りなさい。
また良い作品をたくさん創りましょう!

c0088931_14315495.jpg


千夏さんは原則顔出しをされてないので今回は後ろ姿を撮りました。


にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!
[PR]
by st812 | 2006-09-15 14:36 | 撮影コメント

the GazettEさん

c0088931_06650.jpg

昨日は「ガゼットさん」の撮影でした。
僕の撮影開始は夜9時~と通常より遅いスタートでしたが、ガゼットさんはこの日〈取材デー〉で、みなさん朝7時入りだったそうです。
本当はかなりお疲れだったと思うのですが、とてもスムーズに撮影を終える事が出来ました。

実は僕の撮影は当初・夜10時スタートの予定だったのですが当日の夕方、
『早く撮影させて頂く事が出来るそうです。』と担当の方から連絡があり急遽1時間繰り上げて開始しました。
開始時間が1時間遅くなると言うのは何度も経験があるのですが、逆は非常に稀です。
それだけ高い集中力をメンバー全員が持っていると言う事だと思います。


そして撮影後・・・

誰からともなくスタジオ内のホワイトボードにてイラスト大会が開催されました。
写真はメンバー某氏が書かれたイラストです。

髭の方はマネージャーさん。
結構似てます(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!
[PR]
by st812 | 2006-09-14 22:06 | 撮影コメント

初・the GazettEさん

先日、ガゼットさんの撮影でした。
もちろん誌面では良く拝見していたのですが、意外にも今回が初・撮影。

当日はなんとあの東京大停電の日。
午前中の撮影だったため色々と支障がでるかとヒヤヒヤしながら撮影場所へ向かいました。

しかし予定時間より少し前、メンバー全員、衣装・メイク共に完璧な状態で登場。
クールな方たちを想像していたのですが、みなさんとても礼儀正しく、それでいて気さくな感じ。
集中力もすばらしく、撮影は15分程で終了しました。


間違いなく、普段なかなか見れない写真に仕上がっていると思います!

インタビューも聞かせて頂きましたが、とても興味深いものでしたよ。

この模様は「フールズメイト」の9月末に発売される号に掲載される予定です。
是非、チェックして頂ければと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ・・・クリックして下さい!
[PR]
by st812 | 2006-08-16 23:15 | 撮影コメント